*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(6・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\エントリーお忘れなく!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

\今ならクーポン出てます!/

 

お祝いに焼肉してお酒も飲んで…
 
 
 
 
幸せ~飛び出すハート
 
 
って思ってたら
がっつり太りました不安

 

 

最近ボトムスの余裕が

少なくなってきた気がしたのは

気のせいではなかった…!

 

 

またダイエットに本腰入れます真顔

 

 

*outfit*

 

 
 
トップス:クラシカルエルフ

ボトムス:Ne-net

バッグ:しまむら

シューズ:クラシカルエルフ

 

 

着てると何かと

褒めてもらえることが多い

こちらのトップス↓

 

 

 

 

ポップコーン

ジャガードプルオーバーキラキラ

 

ブルーのXL着てますパー

 

 

 

 

ポコポコした

凹凸がカワイイトップス

 

あまりにも気に入りすぎて

ちょっと前にブラックが仲間入りして…

 

 

 

 

なんと3色持ちのトップス笑い泣き

 

 

 

 

ショップの店員さんとかにも

高確率で声を掛けてもらえるので

つい3色もお迎えしちゃいましたニヒヒ

 

 

 

 

春になるとブルーが着たくなる

不思議な現象が起きてる私w

 

 

このブルーの色味も

絶妙に可愛くてお気に入りデレデレ

 

 

 

 

デザイン的に着丈が短めなので

XL着てますが

 

パンツにもスカートにも

合わせやすい着丈ですOK

 
 
 
 
袖もたっぽりで着るのが
私的には好みなので
XLで正確でしたグッ
 
 
ピッタリサイズで着るのも
カワイイと思いますウインク
 
 
\こういうのもカワイイ!/
 

 

 

 

 
 
 
今回はデニムスカート
合わせてみましたキラキラ
 
 
かなり前のアイテムですが
私にしては大奮発して買ったもので
未だにお気に入りですルンルン
 
 
\デニムスカート色々!/
 

 

 

 

 
\足元はこちら!/
 
 
 
スポーツサンダルキラキラ
 
ブラック履いてますパー
 
 
軽いし程よい厚底で
今年のサンダルはこれ!
って思うぐらい履きやすいお願い
 
 
靴下合わせで履いてますOK
 
 
 
 
ニット着たりサンダル履いたり
気温差が激しいせいで
季節感がよくわからない今日この頃笑い泣き
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村