Ameba公認マーク
 
 

*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(6・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 

 

  

 

 

まだ少し肌寒い日もありますが

夏服の準備進んでますか?

 

 

私も少しずつ

夏に向けた準備を始めてます指差し

 

 

今日はクーポンも出てる

お得なアイテムをご紹介しますニコニコ

 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:FUNNY COMPANY+

ボトムス:RyuRyumall

バッグ:しまむら

シューズ:しまむら

 

 

シンプルなアイテムほど

シルエットや生地にこだわった

大人の1枚

 

が欲しくなる今日この頃…

 

 

これがまさにそうでした!

 

 

 

 

ポンチボートネック

コクーンプルオーバーキラキラ

 

チョコブラウン着てますパー

 

 

 

 

\今ならクーポンあります!/

 

イベントバナー

 

 

 


体のラインを拾いづらい

ドルマンシルエット気づき

 

 

 

 

生地が薄すぎないポンチ生地

程よいハリ感もあります飛び出すハート

 

 

 

 

ボートネックですが

かがんでも安心の上品な開き具合OK

 

 

身返しデザインでステッチが表に出ず

すっきりキレイめな印象ラブ

 

 

 

 

シンプルなシルエットで

ボトムスを選ばないので

着回し力もバッチリですお願い

 

 

身幅は余裕があって

暑い日にも体に張り付きにくく

ベタベタしにくいのが嬉しい笑い泣き

 

 

\inしなかったらこんな感じ!/

 

 

 

裾に向かってほんのりシェイプされた

コクーンラインで

 

腰の位置で自然にとまってくれるので
着やすい上に自然と生まれる立体感指差し
 
 
 
 
今回はシンプルな基本色を
チョイスしましたが
ボーダーもあって全8色デレデレ
 
 
さらには今回
限定クーポンも出てるので
お得にGETできるチャンスですラブ
 
 
イベントバナー

 

 

ぜひお気に入りのカラーを

見つけてみて下さい爆  笑

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村