*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(6・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\買い回り開催中!/
 

 

 
どうも、新生活で朝の早さに
すでに抜け殻になりそうな
ゆゆんです魂が抜ける
 
 
元々朝が弱くて
昔もよく親切に起こしてくれる旦那に
あ゛あ゛ん?
ってメンチ切ってましたw
 
 
で、新生活ってことで
長男が小学生になりまして泣くうさぎ
 
 
自分の部屋も準備して
 
小学生になったら
自分の部屋で1人で寝る!
 
って言うのでベッドも買いましたおいで
 
 
ただマットレスを買ってなくて
昨日の5倍dayでポチ気づき
 
 
めっちゃお安いので
ビックリしてますポーン
 
 
 
で、ベッドパッドとかシーツを
どうしようかな~と思ってたところ
 
しまむらにあるかも!?
 
と思って行ってみたら…
 
 
 
 
ありました!
 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
ベッドパッドキラキラ
防水シーツキラキラ
 
 
まさかあるとは!
って売り場で感動笑い泣き
 
 
というのも
私の勝手なイメージで
 
 
しまむら=布団
 
 
しかも
サイズはシングル
 
 
のイメージが強かったので…滝汗
 
 
セミダブルベッド
シーツとかがあるかは
全く自信がなくてアセアセ
 
 
売り場に行って探してみたら
数は少なかったですが
 
ちゃんとありましたお願い
 
 
 
 
ベッドパッドが2970円星
 
 
 
 
防水シーツが2189円星
 
 
しまむら安心価格で
ものすごく助かりました拍手

 

 

ちなみにダブル用

同じぐらいの数でしたが

少しあったので

 

お探しの方は

しまむらチェックしてみてください指差し

 

 

マットレスが届くまで

少し時間があるので

 

一緒に寝てくれる間は

一緒に寝たいと思います泣くうさぎ

 

 

 

\ちなみに…/

 

 

 

小学校生活は

まだいきなりお勉強ではなくて

 

色々と慣れる準備中って

感じのスケジュールですが

 

 

お母さん!連絡帳ってこれやで!

毎日持って行くって

スマイルゼミでも言ってた!

 

 

などなど

スマイルゼミでも

小学校生活のお勉強をしてて

 

戸惑うことなく

小学校生活がスタートできてます爆  笑

 

 

\資料請求はこちら!/

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

もちろんお勉強もできて

早くもプログラミングに

ドはまりしております笑ううさぎ

 

 

学校で本格的に勉強が始まるまでに

 

少しでも本人の気持ちがラクに

勉強をサポートできるよう

 

スマイルゼミに助けてもらおうと

思ってますグッ

 

 

タブレット学習って

親も見守るのがラクなので

ものすごくオススメですにっこり

 

 

スマイルゼミ(小学コース)

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村