株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い

 

 

*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(6・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
さっきの記事でも書いてましたが
新生活で既にお疲れ気味
ゆゆんです魂が抜ける
 
 
3年前、長男が幼稚園に
入園するときも準備や新生活で
頑張りすぎて限界突破した私ドクロ
 
 
今年は次男の入園も重なってるので
無理しすぎたらヤバイのは承知でアセアセ
 
 
そんな私にピッタリなサプリ
今回お試しさせていただきましたニコニコ
 

 

*えがおプラチナパック*

 

 
 
えがお プラチナパックキラキラ
 
 
「えがおの黒酢黒にんにく」
「えがおの鮫珠 肝油」
 
の2つがセットになった
「えがおプラチナパック」電球
 
 
\黒酢黒にんにく/
 
 
 
えがおの黒酢シリーズは
累計販売数9,500万袋を突破気づき
 
 
黒酢健康食品通販市場
15年連続日本一拍手
 
黒酢 健康食品通販市場14年連続売上No.1※
※2023年2月 東京商工リサーチ調べ
 
 
国産黒酢100%使用電球
 
 
開封すると
ふわ~っと酢の香りを感じます指差し
 
 


黒酢黒にんにくを簡単に表すと…
 

右矢印芯から、活力

右矢印健康の土台作り

右矢印健康維持のサポート

右矢印健康実感に差をつける




鹿児島県福山町の自然の地熱で
 
約200年前から始まった伝統の製法で
アマン壺と呼ばれる壺の中で作っている
本物品質の黒酢グッ


えがお独自の黒酢を配合し
黒酢濃縮150%を実現びっくり
 
※従来品比較
 
 
黒酢由来アミノ酸を今まで以上に含み
さらには黒酢の熟成過程で生まれる
「乳酸菌」の培養に成功お願い
 
健康効果として様々な栄養を補うこと
が期待できると言われています!


\鮫珠 肝油/

 
 
販売実績 3,190万袋突破気づき
 
鮫肝油健康食品通販市場
16年連続日本一拍手
 
鮫肝 油健康食品通販市場15年連続売上NO.1※
※2023年2月 東京商工リサーチ調べ
 
 
今回初めて知ったんですが

鮫の「肝油」は
江戸時代から体に良い
 
と言われ活用されてきたそうですポーン


特に香り等も感じず
さらっと飲みやすいですOK





鮫珠を簡単に表すと…
 

右矢印年齢に応じたチカラを
 
右矢印元気な毎日のために

右矢印若々しさを後押し
 
右矢印若々しさを守る
 
 



オーストラリア・ニュージーランド沖の
キレイな海域の生息する
深海鮫「肝油100%」にこだわったサプリ爆  笑


深海鮫の肝油特有の
「スクアレン」と「アルコキシグリセロール」
が含まれており
 
 
丸レッド「スクアレン」は…

全身をめぐり、栄養が行き渡ることで
エネルギーを生み出し
いきいきとした生活に深く関わる成分!
 
 
丸レッド「アルコキシグリセロール」は…
 
母乳や牛乳に含まれる成分で
健康をサポート!


 
 
私はこの2種類を
毎朝その日の予定や気分で
選んで飲んでます指差し


どちらも飲みやすいサイズ感
さっと飲めるので
 
今日も程よく頑張るぞ!
 
っていう気持ちで
1日をスタートしてますルンルン
 

 
 
特に年齢には抗えないので笑い泣き
 
年齢に応じた無理をしない
健康を意識するようになりましたにっこり



普段からできる限り
バランスよく栄養を意識して
食事を工夫してますが
 
それにえがおプラチナパックを加えて
更に健康をサポートグッ




えがおプラチナパックは
定期初回1960円(税込)
手軽にオンラインで買えるので
 
買い忘れることもなく
健康の土台づくりが手軽にできる

のが魅力的です照れ


\ちなみに…/
 
 

今ならTVCMでも放映中の
 
石井竜也さんの
オリジナルデザインのノベルティ
 
がもらえます!

 ※購入につき、石井竜也限定デザイン
オリジナルケースをプレゼント!
3つのデザインがあり、選ぶことはできません。
 

 

 

 

 

 

無理しない新生活の活力に

ピッタリなサプリですニコニコ

 

 

お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!

 

注意あくまで個人の感想であり、個人差あります。

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村