*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(6・3)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
  

 

 

 

\まもなく終了!/

 

イベントバナー

 

 

 

 

最近

おいしいものが食べたい

欲求が強いゆゆんですにっこり

 

 

楽天でも色々買って

紹介してきましたが…

 

 

見た目からおいしそう!

 

ってかなり大事だと

思う今日この頃気づき

 

 

ちょうどそんなときに

 

職人手作りの映える器

 

MAU SACさんから

素敵な食器を

お試しさせていただいたので…

 

 

そのご紹介ですニコニコ

 

 

*MAU SAC*

 

 
 
今回私(と旦那)
がチョイスしたのは…
 
 
 
 
マルグレーテ
大皿26.6センチキラキラ
 
 
 
 
エスタシオン 深皿
ラピス20センチキラキラ
 
 
 
 
2点をチョイス!
 
 
 
 
そもそもMAU SACとは…

 

 
五つ星ホテルやブランドの食器工房キラキラ
 
 
日本の老舗食器工房の器を扱う
食器通販サイトです指差し
 
 
\公式SHOPはこちら!/
 
MAU SAC

 

 

驚きなことに1点1点

職人の手作りで手描き

なので

 

世界に1点しかない

唯一無二の食器

 

なんです爆  笑

 

 

 

 

それなのにお手頃価格ポーン

 

 

\梱包もめっちゃおしゃれ!/

 

 

 

食器なので

運搬時に割れないよう

とてもしっかり梱包されてましたOK

 

 

 

 

ほんと色んな食器があって

 

最近土日は料理をする旦那と

どんなのが欲しいか

話し合ったところ…

 

 

まず2人共大皿!

ってことで意見が一致電球

 

 

 

 

我が家にはこの大きさの

大皿がなくて

 

大きいお皿欲しいね

って言ってたんです飛び出すハート

 

 

 

 

この柄

ほんと一目惚れでしたラブ

 

 

総柄じゃなく余白があるのも

おしゃれなんですルンルン

 

 

これぞ映え飛び出すハート

 

 

 

 

裏もしっかり色が塗られてます気づき

 

 

\土日はこんな感じで…/

 

 

 

魚料理にハマってる旦那が

お刺身を準備グッ

 

 

 

 

毎回結構な量を

準備してくれるので

大皿がピッタリウインク

 

 

 

 

男の盛り付けやから

豪快なのは気にしないで真顔

 

だそうですw

 

 

 
 
ビンンチョウマグロとツバスキラキラ
 
 
たっぷり脂の乗った
お刺身でしたデレデレ
 
 
 
 
先日は私が見事に焦がした
松坂牛ハンバーグにも
使ってました笑い泣き
 
 
 
\もう1点がこちら!/
 
 
 
深さのある食器
って便利だから
欲しいよねってことで
 
旦那とカラーも決めて
2人の好みのブルー系でOK
 
 

 

 

深さもあって

絵柄もカワイイ…よだれ

 

 

 

 

ブルー×イエローの組み合わせ

めっちゃ好きですラブ

 

 

さりげなく

うさぎさんもカワイイ!

 

 

 

 

深さがあるので

色んな料理に使えます指差し

 

 
 
 
パスタにもピッタリOK
 
 

 

 

食べ終わったあとは

柄を楽しみながら桑茶タイムデレデレ

 

 

 

 

昨日はお茶漬けのお供に

無限きゅうりにも使ってました↓

 

 

 

 

カワイイだけでなく

機能的な食器は

嬉しいことに食洗機もOK笑ううさぎ

 

 

 

 

長男も次男も

 

おしゃれなお皿~!

ご飯もおいしそう~!

 

ってテンションが上がってたし

食器って意外と大切なんだな

と感じてますおいで

 

 

 

 

私は新生活の疲れで

毎日の食事の準備が

億劫で仕方ないんですが…真顔

 

 

見た目からめちゃくちゃ

可愛くて映える食器

のおかげで

 

食事の準備も楽しくなる

ぜひ取り入れてみて欲しいな

って思いますお願い

 

 

\マグカップとかもありますよ!/

 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村