*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

\ピアスだけじゃなくリングもカワイイ!/

行ってる間に
2人で園芸店巡りしてきましたランニング
 
 
大人だけだと
あれこれ見たいところを
思う存分見れたのはイィんですが
 
2人して足が筋肉痛笑い泣き
 
 
でもほんと楽しかった~お願い
 
 
 
 
ガーデニングの季節なので
庭のミニバラも咲いてるし
 
昨日もいくつか苗を買ってきて
植えましたルンルン
 
 
ガーデニングが楽しい季節です目がハート
 
 
 
で、話は変わりまして…
 
この前のお買い物マラソン
ポチってたものが届き始めてるので
そのご紹介ですニコニコ
 

 

*楽天購入品*

 

 

 

2点購入しましたキラキラ

 

 

カジュアルといえば!な

イーザッカマニア

 

今からの季節にピッタリな

羽織りものを2点指差し

 

 

\まずはこちら!/

 

 

 

シアーブルゾンキラキラ

 

グレージュ買いましたパー

 

 

 

 

今が旬のシアーアイテム気づき

 

 

 

 

ほんのり透け感があって

 

全体的にゆったりした

シルエットのブルゾンウインク

 


 

 

今の季節みたいに

温度調整が難しいときだったり

 

夏に日差しが気になるときに

さっと羽織れば使える1枚爆  笑

 

 

 

 

全体的にゆったりシルエットですが

袖や裾はゴムになっていて

ずるずるしすぎないアイテム飛び出すハート

 

 

\フードなしのデザインも!/

 

 

 

↑着丈が短めみたいなので

ワンピースとかの上に

羽織りたい方はこちらがオススメ電球

 

 

 

\もう1点はこちら!/

 

 

 

ガーゼMA-1キラキラ

 

ライトグレーのL買いましたパー

 

 

\バーゲン価格に!/

 

 

 

こちらも似たような

うっすら透け感のある

柔らかいガーゼ素材のブルゾンルンルン

 

 

 
 
実は
もう何年着てるん!?
っていうぐらい
 
似たような素材、デザインの
カーキのMA-1を
ヘビロテし続けてて…
 
 
 
 
これは絶対使える真顔
 
 
っていう確信があって
ライトグレーをポチ気づき
 
 
 
 
腕のポケットはリアルだし
袖や裾のリブ部分もしっかりしてますグッ
 
 
 
 
\着丈長めもあります!/
 
 
ほんと最近
朝は肌寒いのに昼は灼熱!
とかで寒暖差がすごくて魂が抜ける
 
 
こういう羽織物は
めっちゃ重宝します笑い泣き
 
 
MA-1の方が
バーゲン価格になってるし
 
もう1色追加したいな
って思ってるぐらい
気に入ってますお願い
 
 
\他にも羽織物色々/
 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村