*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日市場の日!/
 
イベントバナー

 

 

 

 
  \結局悩んでたこれ買いました!/

 

 

 

お買い物マラソンの

最終日にここでも書いてましたが↓

 

 

 

 

以前のお買い物マラソンで

買っててまだご紹介できてない

コスメをご紹介しますニコニコ

 

 

マスク生活になってから早数年…

 

ほとんどメイクをしなくなってたんですが

 

そろそろ脱マスクの流れもあるので

息子たちの入園・入学を期に

久しぶりにメイク解禁昇天

 

 

*楽天購入品*

 

 

 

2点購入しましたキラキラ

 

 

SNSと雑誌で見かけてから

ずっと欲しかった

セザンヌのプチプラコスメデレデレ

 

 

 

 

人気みたいでいつも

買おうと思うタイミングで

売り切れちゃって…

 

ようやくGETできましたグッ

 

 

\まずはこちら!/

 

 

 

ベージュトーン

アイシャドウキラキラ

 

04ミモザベージュ買いましたパー

 

 

 

 

 

 

捨てカラーのない

肌なじみのイィベージュトーンお願い

 

 
 
 
ほんとそっくりなのに
お値段が違い過ぎて
もはや笑える笑い泣き

 

 

 

 

マスクを外したり

しっかりメイクする日が

戻ってきたので

 

久しぶりにアイシャドウを

買いましたが

 

見てるだけでも

テンションがあがりますお願い

 

 

 

\次はこちら!/

 

 

 

ジェルアイライナーキラキラ

 

グレージュ買いましたパー

 
 

 

 

こちらは以前

グレージュが買えなくて

 

 

 

 

代わりにブラウンを買ったんですが↓

 

 

 

 

私の苦手なアイライナーでも

めちゃくちゃ使いやすくてラブ

 

 

 

 

ぱっと見はペンシルなのに

柔らかいジェルテクスチャーで

さっと引けてイィんです爆  笑

 

 

雑誌で見てずっと気になってた

グレージュをようやく買えましたルンルン

 

 

\ちなみに/

 

 

 

私のメイクポーチ

こちらです↓

 

 

 

 

\ガバッ!/

 

 

 

っと開くので

収納しやすくて気に入ってます笑ううさぎ

 

 

 

 

あとファンデは

愛用されてる方も多い

神ファンデキラキラ

 

 

伸びもカバー力も気に入ってるので

私も愛用してますグッ

 

 

\半額以下は今月末まで!/

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


*****

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村