*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
\実質明日まで!/
 
イベントバナー

 

我が家は特に何もありません笑い泣き
 
 
遅れてでも何か送りたいな
っていう方にオススメしたい
 
実際に私が食べて
おいしかったもの
 
をご紹介しますニコニコ
 

 

*楽天購入品*

 

 
 
かきたねキッチンキラキラ
 

 

 

 

こちらのショップは

有名な人気スイーツギフトが

まとめて買えるショップOK

 

 

\こんなのも買えます!/

 

 

 

 

 

1ショップでまとめて買えると

送料とか気にしなくてイィので

便利ですよね指差し

 

 

\こんな箱で届きます!/

 

 
 
\開けるとこんな感じ!/
 
 
 
しかもこちらのショップ限定で
お買い物パンダラッピング
が選べます電球
 
 
 
 
カワイイ…飛び出すハート
 
 
 
 
\オープン!/
 
 
 
あられのイメージが強い
あのとよすが展開する
 
柿の種専門店
かきたねキッチン拍手
 
 
 
 
色とりどりのカワイイ
個包装された柿の種が
 
4種類×6個=24個
入ってますウインク
 
 
\サイズ感はこんな感じ!/
 
 
 
ちょっとつまむのにも
ピッタリなサイズ感で
食べきりなのが嬉しいラブ
 
 
 
 
あられのとよすだからかな…?
 
あられと柿の種の中間
っていう感じで
 
すごく斬新な食感よだれ
 
 
しっかりサクサク
噛み応えもあって
 
それぞれのフレーバーが
濃い過ぎず薄すぎず
ちょうど良くてグッ
 
 
 
 
長男大絶賛泣き笑い
 
 
子どものおやつにも
ピッタリなサイズ感ですグッ
 
 
 
 
甘いものばかりでなく
食べやすい柿の種は
 
遅れてでもきっと
喜ばれると思いますにっこり
 
 
\サイズ違いも!/
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村