*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 

 
イベントバナー

 

 

 

 

\髪は頭皮から!/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

先程の記事に続き

お買い物マラソンでポチってた

ものをご紹介しますが

 

今回はどちらも

母の日にもオススメしたい

アイテムですニコニコ

 

 

*楽天購入品*

 

 

 

まずはこちらの

贅沢茶漬けキラキラ

 
8食入りのお茶付きを買いましたパー
 

 

 

 

以前はこちらの10食セット

買ってご紹介しましたが↓

 

  

 

 

 

焼海老を巡って

長男と争いが起こりかけた

 

のでもう1セット買うことに笑い泣き

 

 

\焼海老/

 

 

 

ほんとおいしくって

迷わずリピート買い

です電球

 

 

 

 

出汁が付いてるので

お湯でおいしく食べられるんですが

 

 

 

 

今回はお茶漬け専用のお茶

がセットになったものに

してみました気づき

 

 

\しかも今回のセットはなんと!/

 

 

 

全20種類の中から

好きなものに変更可

 

っていう太っ腹サービス付き飛び出すハート

 

 

ということで

 

一部、前回食べてないものに

入れ替えていただいて…

 

 

 

 

こんな感じで届けていただきましたデレデレ

 

 

 

 

どれもおいしそう…よだれ

 

 

\金目鯛/

 

 

 

以前も書きましたが

常温保存できるので

もらっても保存に困らないし

 

 

具材が丸々入ってて

インパクトのあるお茶漬けなので

母の日に限らず贈り物にも

ピッタリグッ

 

 

味もほんとおいしいし

万人受けしやすいものだと

思いますルンルン

 

 

 

\もう1点はこちら!/

 

 

 

アームカバーキラキラ

 

 

 

 

なんとこちらのアームカバーは

このお値段で2組セットポーン

 

 

しかも

好きなものを選べちゃう

んです拍手

 

 

 

 

今回私は

チャコールグレーとリネンのアイボリー

をチョイスOK

 

 

アームカバーって

マダムなイメージだったり

ぴったりして締め付けが気になったり

 

色々気にされてる方も

多いかなって思うんですがアセアセ

 

 

こちらのアームカバーはなんと!

 
 
 
 
メロウっぽくなってて
オシャレなんですお願い
 
 
 
 
まるでシアーのトップスを
着てるみたいに見えます飛び出すハート
 
 
 
 
しかもゆったりしてて
着け心地も快適目がハート
 
 
これは斬新!
ってめっちゃ感動しましたラブ
 
 
THE アームカバー
というよりは
付け袖っぽい感じで使えて
 
こちらも母の日にも
オススメしたいアイテムですニコニコ
 
 
\他にも色々/
 

 

 

 

 
*****

 

 

その他オススメ↓

 
  

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村