*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\実質明日まで!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

\明日ブラックとホワイト入荷予定!/

 

イベントバナー

 

 

 

\今夜までセール中で悩んでます!/

 

 

 

 

 

ゼルダの新作気づき

 

マスオの実況で見てるんですが

結構おもしろそうよだれ

 

 

ただ私64時代に

ムジュラの仮面が難しすぎて

クリアできなかったので

 

ゼルダって難しいイメージが

強くってアセアセ

 

 

なかなか手が出せません笑い泣き

 

 

*outfit*

 

 
 
トップス:クラシカルエルフ
ジャケット:My:nia

ボトムス:My:nia

バッグ:しまむら

シューズ:クラシカルエルフ

 

 

昨日の記事でご紹介した

めちゃかわのセットアップ

着てみました拍手

 
 
 
 
オリーブベージュ着てますパー
 

 

 

 

 

セットアップって

かっちりしすぎちゃうことが

多くてアセアセ

 

 

なかなか気軽に着れるものって

珍しいと感じてるんですが

 

こちらは

ジャケットでもゆるっと着れてラブ

 

 

 

 

まさに

 

普段着にピッタリの

セットアップデレデレ

 

 

 

 

リネンライクのさらっとした素材

これからの季節でも

快適に着れるアイテムお願い

 

 

 

 

ジャケットはポケットも付いてて

結構深いので便利です飛び出すハート

 

 

 

 

\パンツにもポケット!/

 

 

 

パンツはワイドガウチョなので

ぱっと見スカートにも見えます指差し

 

 

 

 

しかもウエストゴムでラクチングッ

 

 

 

 

少しゆるく感じましたが

紐で調整可なので良かったです爆  笑

 

 

ほんとこのセットアップは

めちゃくちゃオススメです笑ううさぎ

 

 

 

 

インナーはこちら↓

 

 

 

 

ブラックのM着てますパー

 

 

 

 

ネックレスはこちら↓

 

 

 

 

 

 

サンダルはこちら↓

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
  

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村