*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など

『プチプラでつくるアラサーライフ』

二児♂(小1・年少)の母(30代)

 

*コンセプト*

等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\エントリーお忘れなく!/
 
イベントバナー

イベントバナー

  
 

 

 

\プレゼントにもオススメ!/

 

イベントバナー

 

 

 

我が家の新生活気づき

 

長男は小学校へ、次男は幼稚園へ…

 

ありがたいことに二人とも

毎日楽しい!って言いながら

登校&登園してくれてますにっこり

 

 

で、息子たちが学校に行ってる間

今までになかった

おひとり様時間を過ごせてるんですが…

 

ちょっと一息しよ~

 

っていうときに

大好きなコーヒーを淹れるんですコーヒー

 

旦那が在宅のときは旦那も一緒に。

 

 

そんなときに

超ピッタリなアイテム

ご提供いただいたので

 

そのご紹介ですニコニコ

 
ずっと欲しかったので
めちゃくちゃ嬉しかったです~!
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
コンパクトな箱で届きますOK
 
 
コーヒーって
 
豆を挽いた方が
鮮度もおいしさも断然イィ
 
っていうのは知ってるんですが
 
今までそんな時間もなく真顔
 
 
何度かミルも買おうか悩みましたが
手動は疲れるし…もやもや
 
 
でも
 
こちらの電動ミルは
めちゃくちゃ便利拍手
 
 
 
 
ボタン一つで自動で
豆を挽いてくれる
 
んですお願い
 
 
しかも自動停止機能付きなので
 
スイッチONで
そのまま終わるまで待つだけ電球
 
 
\こんなセット!/
 
 
 
\説明書も丁寧です!/
 
 
 
しかも充電式で
コードレスなので好きなところで
豆を挽けます指差し
 
 
 
 
しかも
コンパクトで軽い飛び出すハート
 
 
\アウトドアでも使える!/
 
 
 
コンパクトだからと言って
少ししか挽けないわけではなく!
 
 
 
 
30gまで挽けるので
 
我が家のコーヒーメーカーだと
5杯分沸かせます拍手
 
最初はわからず測りましたが
すれすれいっぱいまで入れると
30gになりました気づき
 
 
\スイッチON中/
 
 
 
豆を挽くのって
音がうるさいって聞いてましたが
そこまで気にならず…
 
当然モーターとゴリゴリ音はしますが。
 
 
 
 
家で豆を挽くのが初めてなので
旦那とこれぐらい?って
毎回好みの粗さを調節してます笑ううさぎ
 
 
\35段階調節!/
 
 
 
もう挽いてるときの
コーヒーの香りがすごくてルンルン
 
これが豆の魅力…デレデレ
 
 
2階で仕事してる旦那が
香りに反応して降りてくるぐらいw
 
 
 
 
そしてそのまま
コーヒーメーカーで沸かしますグッ
 
 
 
 
う、うますぎる~よだれ
 
 
香りもものすごいし
味もしっかり楽しめて
 
やっぱり豆からって違うー!
 
って旦那と大興奮してます酔っ払い
 
 
 
 
これはQOL上がる!
って2人で納得しつつ
 
おひとり様タイムのときも
おいしいコーヒーで
リラックスタイムを過ごせてますニコニコ
 
 
 
 
お手入れも簡単!
 
 
\しかも!/
 
 
 
コーヒー以外にも使えちゃう
ので便利なんですOK
 
 
コーヒーを飲まないけど
調味料にこだわってるよ
って方にもオススメしたい電動ミルです照れ
 
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村