*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\お買い物マラソン明日から!/
 
 
 
最近はジョッキ缶
ドはまりしてますデレデレ
 
 

 

 
 
 
この泡…
 
もこもこでいつも見るのも
飲むのも楽しんでます笑ううさぎ
 
 
ただお酒飲むと自己責任で
パニックのお薬を止めてるので
あんまり連日は飲めない…
 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:しまむら

ブルゾン:イーザッカマニア

ボトムス:しまむら

バッグ:MURA

シューズ:しまむら

 

 

ようやく安定して

暖かくなってきたかな?

と感じるここ数日気づき

 

 

最近しまむらでGETした

お気に入り着てみました拍手

 

 

 

 

てらさんコラボの

プリーツナロースカートキラキラ

ラガーTキラキラ

 

 

 

 

スカートは990円星

 

 

 

 

Tシャツは770円でした星
 

 

どちらもお値段がお手頃なのもあって

オンラインで争奪戦滝汗

 
 
発売開始と同時に
スマホを必死にタップし続けて
勝ち取りました~デレデレ
 
 
\着てみるとこんな感じ/
 
 
 
Tシャツは全体的に
ゆったりしてますが
 
 
 
 
inするとスッキリ着れるし
 
スカートはウェーブ体型でも
腰回りが気になりにくい
デザイン爆  笑
 
 
 
 
裏地も付いてる
 
体型的に似合う
Iラインのスカートって
珍しいので色違いが欲しくなり…
 
先日偶然出会えて色チ買い
しちゃいましたラブ
 
 
 
 
どちらも着やすくて
めちゃくちゃお気に入り飛び出すハート
 
 
\セルフカットできる!/
 
 
 
 
ブルゾンはこちら↓
 
 
読者さん限定!
旬シアーMA1&ブルゾンが半額!
 
私も↑でブラック追加しよかなw


 
 
柔らかい素材で
旬のシアー感がカワイイ
MA-1お願い
 
 

 

 

似たようなMA-1をずーっと

何年も愛用してて

 

未だに秋までヘビロテするので

絶対使えると確信してポチ電球

 

 

ちなみに手持ちのやつが

カーキなのでライトグレーにしました。

 

 

 

 

さっと1枚羽織るだけで

 

紫外線対策・冷房対策と

めちゃくちゃロングシーズン使える

 

のでオススメのアイテムですウインク

 

 

\バッグはこちら!/

 

 

 

旦那と共用で使おうと

ポチりましたが

 

ポケットもたくさんあって

めっちゃ便利ですOK

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村