*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
  イベントバナー

 

 

 

 

\大人の肌にオールラウンダー!/

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

我が家のガーデニング気づき

 

 

旦那が去年からずっと

ジキタリスを育てたかった

らしいんですが

 

苗を買うタイミングを逃し…アセアセ

 

 

今年は無事GETできて

花が咲き始めましたお願い

 

 
 
 
旦那はユリ科、私はキク科の花が
好きなんです笑ううさぎ
 
 
やっぱり毎年春が一番
ガーデニングが楽しい季節です飛び出すハート
 
 
そうえいば家庭菜園
夏野菜が始まったので
また写真載せますね~おいで
 
 
 
で、話は変わりまして…
 
楽天で買ってみて良かった!
っていう商品は
 
リピート買いすることも多くて。
 
 
今回は最近リピ買いした
商品をご紹介しますニコニコ
 

 

*楽天購入品*

 

 
 
まずはこちらの
アームカバーキラキラ
 

 

 

 

なんと2枚セット

お値段なんですびっくり

 

 

先日

リネンのアイボリーとチャコールグレー

を買ってみて↓

 

 

 

 

これがアームカバー!?

 

っていう衝撃が走ったこちらポーン

 

 

 

 

まるで付け袖みたいな

デザインでカワイイし

 

ゆったりしてて着け心地も快適で爆  笑

 

 

 
 
今回は
くすみベージュとブラック
をリピ買いしちゃいましたデレデレ
 
 
 
 
どちらの色味も
合わせやすいカラーで
 
 
 
 
着けてるとさらっとしてて
気持ちいいので
 
リピ買いして正解でしたウインク
 
 
 
\もう1店舗がこちら!/
 
 
 
3点購入しましたキラキラ
 
 
こちらのショップで
一番のお気に入りはこれ!
 
 
 
 
ナイトブラキラキラ
 

 

 

 

実はすでに2枚持ってて

毎日愛用してて

 

着け心地がすごくラクで

さらっとしてるので

超お気に入りなんですラブ

 

 

 

 

あまりに愛用しすぎて

少し伸びてきた感じもするので

 

今回ワンサイズ下げて

リピートしてみましたOK

 

 

開けてビックリ!

 

仕様がリニューアル

されてましたびっくり

 
 
↓今愛用中のもの。
 
 
 
↓今回のもの。
 
 
 
生地もリニューアルで
耐久性がupしている
とのことで
 
 
 
 
イィタイミングで追加買い
できたな~と思ってます笑ううさぎ
 
 
しかもワンサイズ下げたのが
良かったのか
 
ぎゅっと寄せてくれるので
もしかしたら今までの
サイズ選びも間違ってたかも笑い泣き
 
 
ネットで下着を買うと
そんなことって
少なからずありますよね…もやもや
 
 
でもこちらのショップを
私が気に入ってる理由の1つとして
 
アフターサービスが
充実している
 
からなんです拍手
 
 
 
 
実際に今まで何度か利用して
無料でサイズ交換
もしてもらいました電球
 
 
あとは適切なサイズがわからなくて
親切に相談に乗っていただいたこともおねがい
 
 
実際に利用して
良かったなって思えるショップなので
こうやってオススメしてますにっこり
 
 
\今回はこちらも購入!/
 
 
 
カップ付きタンクキラキラ
 
 

 

 

これからの季節に必須のアイテムグッ

 

 

絶対ヘビロテしますニヒヒ

 

 

\あとはこんなのも…/

 

 

 

左右で差があるバストでも

浮くことなく着けられるブラキラキラ

 

 

 

 

これからの薄着の季節に

カップが浮くのが目立たないように

買いました気づき

 

 

 

 

アームカバーといい

下着といい

 

イィ意味で衝撃な

お買い物でした目がハート

 
 
まだ前のお買い物マラソンで
買った物が色々とあるので…w
 
また紹介しますねルンルン
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
 
  

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村