*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日5倍day!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

\インパクト大の贅沢茶漬け!/

 

 

 

突然ですが

春の雨って結構すごくないですか?

 

 

先日の雨の日…

 

長男の送り、次男の送り

次男の迎え、長男の迎え

 

って

出かけるたびにずぶ濡れになり

 

 

1日に4回も着替える

という羽目にチーン

 

 

もうめちゃくちゃ疲れたし

気持ち悪かったので

心が折れた結果…

 

これ買いました昇天

 

 

*楽天購入品*

 

 

 

撥水ボトムスキラキラ

 

 

スカートが人気だし

持ってるブロガーさんも

多かったので

 

最初はスカートだけの予定

だったんですが…

 

 

パンツが新商品で出た

 

ってことで

パンツ派なので

思わずパンツもポチOK

 

 

\まずはこちら!/

 

 

 

撥水スカートキラキラ

 

ブラックのM買いましたパー

 

 

 

 
 
 
撥水なので
シャカシャカした素材
軽くて履きやすいスカート気づき
 
 
 
 
ウエストがゴムでラクチン飛び出すハート
 
 
レビューを参考にしましたが
確かに少し大きめに感じたので
ワンサイズ下げたら正解でしたグッ
 
 
 
 
ポケットも付いてます電球
 
 
着丈が短めなのは
 
レインブーツ等と
合わせやすいようになってる
 
とのことお願い
 
 
私が持ってるレインブーツが
ネイビーなので
 
スカートはブラックを
チョイスしましたおねがい

 

 

 

\そしてこちら!/

 

 

 

撥水パンツキラキラ

 

ネイビーのM買いましたパー

 

 

 

 

 

 

こちらはワイドめな

ストレートパンツで

 

ベタベタな日でも

張り付きにくいのが嬉しい爆  笑

 

 

 

 

後ろゴムでこちらも

履きやすいです指差し

 

 

 

 

こちらも同じ素材で

薄めですがシャカシャカ軽くて

撥水機能付きラブ

 

 

 

 

そしてもちろん

こちらもポケット付きウインク

 

 

低身長さん向けのサイズ展開

があるのもポイントニコニコ

 

 

 

 

スカートもパンツも

どちらもそろえたので

 

これで雨の日も怖くない真顔

 

 

これから梅雨の季節も来るので

 

雨対策…

春に気付けて良かったです笑い泣き

 

 

\他にも撥水アイテム色々/

 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村