*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
\まもなく終了!/
 
イベントバナー

イベントバナー

 
 

 

 

まもなく終了のお買い物マラソンキラキラ

 

 

今回ポチってたり

まだ悩んでたり

オススメがお安くなってたり

 

するものがあるので…

 

ご紹介しますニコニコ

 

 

*お買い物マラソン*

 

 

\ポチ済!/

 

 

 

 

まだ発送されてないんですが

クーポンでかなりお得だったので

2点買いましたお願い

 

 

楽しみに待ってますグッ

 

 

 

\悩み中!/

 

 

 

 

ペプラムのジレが可愛くて…

 

人気のcocaのんは売り切れてるので

似てるやつで悩んでますよだれ

 

 

cocaと言えば

マルイの方でこちらを検討中↓

 

 

 

 

このゆるっと感がたまらん酔っ払い

 

 

ちなみにマルイでは

こちらも悩んでます↓

 

 

 

 

アノラックパーカー

欲しいんですけど

 

どこもホワイトは売り切れで…

 

 

オレンジもカワイイなぁと

悩んでます昇天

 

 

マルイと言えば

某コスメにそっくりな

プチプラアイシャドウキラキラ

 

 

 

 

 

いつも買おうと思うタイミングで

売り切れてたんですが

前回やっと買えました指差し

 

 

 

\オススメ!/

 

 

 

私のダイエットのお供の

桑茶が半額飛び出すハート

 

 

 

 

常にノーマルと檸檬が

ストックしてありますOK

 

 

いつも昼食後、夕食後には

絶対飲んでますウインク

 

 

 

あとはこちらも半額に↓

 

 

 

 

ウェーブ体型に嬉しいガードルキラキラ

 

 

 

 

トレンドのマーメイドスカートを

履くときには必須のアイテムグッ

 

 

しかもこちらのショップは

以前も下着でご紹介してますが↓

 

 

 

 

アフターサービスがしっかりしてる

私自身も交換してもらったことも

あるのでオススメ笑ううさぎ

 

 

 

同じものではないですが

こちらのシリーズもお気に入りルンルン

 

 

 

 

私はワンピースver.を持ってますが

着やすい1枚なのでオススメですおねがい

 

 

 

最後までイィお買い物を~にっこり

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
  

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村