*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日5倍&実質最終日!/

 

イベントバナー

イベントバナー

 
 
実質今日でラストですが…
 
ちまちまポチってるので
結構買ってますデレデレ
 
 
まだ今日色々追加予定ですが
 
ちょっと前にも書いてた
到着品をご紹介しますニコニコ

 

 

*お買い物マラソン*

 

 

 

最近ハマってる

アバスクデザインでポチお願い

 

 

\少し前は…/

 

 

 

華奢な細めのリングを

重ね付けできるように2個ポチ気づき

 

 

 

 

 

 

ポーチも可愛くて

開けた時からテンション上がります飛び出すハート

 

 

\で、今回買ったのがこちら!/

 

 

 

2点購入しました電球

 

 

 

 

 

 
本当は上のリングだけ
前々から気になってたので
買う予定だったんですが
 
クーポンでお安くなってたので
思わず2個酔っ払い
 
 
 
 
まずはずっと欲しかった
ボリュームのある
べっ甲のリンキラキラ
 
 
ブラウンを買いましたパー
 
 
 
 
サイズも大きめで
色んな指に着けられます笑ううさぎ
 
 

 

 

しっかり存在感もあって

やっぱり買って良かった!

って大満足の一品ルンルン

 

 

 

で、2点購入で使える

クーポンがあったので

 

べっ甲リングを

色チ買いしようかと思ったりも

したんですがw

 

 

ふと目に入ったこちらの

スクエアカラーリングキラキラ

 

 

 

 

ホワイトベージュを買いましたパー

 

 

少し小さめのスクエアが

可愛くて一目惚れデレデレ

 

 

色味の出かたが一点物らしくて

どんなデザインが来るかも

ドキドキしながら待ってましたおねがい

 

 

 

 

ちょうどハーフなグラデーションで

めちゃくちゃお気に入りにラブ

 

 

 

 

正直もっとプチプラなアクセも

ある中ではお高めですが

 

それだけの価値があるな

って感じてますニコニコ

 

 

一番人気のこちらも予約中で↓

 

 

 

 

少し遅れてるって連絡がありましたが

楽しみに待ってるところです爆  笑

 

 

\他にもカワイイの色々!/

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

他のショップですが

これも買おうかと思ってますニヒヒ

 

 

 

 

キルティングのリングが

このお値段は安い!

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村