*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

\6000円以上のあれにそっくり!?/

 

 

 

 

\ゆゆんの伝説w/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 



先日は通院で行けなかったので

リベンジで行ってきました~ランニング

 
 
\しまむら!/
 
 
 
チラシの品も魅力的でしたが
お値下げコーナーから
掘り出し物をGETしてきたので…
 
ご紹介しますニコニコ
 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
2点購入しましたキラキラ
 
 
レディース1点とメンズ1点気づき
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
2wayジップカーディガンキラキラ
 
ブラックのL買いましたパー
 
 
 
 
550円でした星
 
 
買う時には気付かなかったんですがw
 
2wayなので
前後2wayで着れる感じです指差し
 
 
\シンプル!/
 
 
 
店内に色んな種類の
メッシュアイテムがある中で
 
こちらのアイテムだけ
まさかの550円で超ビックリポーン
 
 
 
 
他のものは定価なのになんで!?
間違い!?
 
ってキョロキョロしちゃいました笑い泣き
 
 
完全に掘り出し物飛び出すハート
 
 
 
 
もっちり柔らかい素材で
見た目も涼しいメッシュデザイン飛び出すハート
 
 
 
 
ジップデザインなので
カジュアルにさっと羽織れる
のも気に入りました笑ううさぎ
 
 
今っぽい少しクロップド丈なので
ほんとに550円でイィのか…驚き
 
 
不思議だけどラッキーだった
アイテムですグッ
 
 
\メッシュアイテム色々!/
 
 
 
\もう1点がこちら!/
 
 
 
ポリトロ縦切替シャツキラキラ
 
ダークグレー?のM買いましたパー
 
 
 
 
こちらも550円でした星
 
 
またまたメンズコーナーで
掘り出し物を発見デレデレ
 
 
ちょうど店員さんが
再値下げのシールを貼って
陳列してるところだったので
 
タイミングが神でしたニヒヒ
 
 
 
 
ポリトロ素材のシャツで
ハリ感もあって
 
お値段以上の高見え感ニコニコ
 
 
 
 
単色ではなく
ベージュのラインが入ってて
おしゃれな1枚OK
 
 
\しかも!/
 
 
 
ボタンもオーロラっぽくて
おしゃれ~お願い
 
 
ほんとこちらも
お値段が不思議な1枚です泣き笑い
 
 
一気に暑くなってきたので
着れるのは秋になりそうですが…
 
いつも季節の変わり目に
着るものがないって言う旦那も
気に入ってくれたようです照れ
 
 
\父の日にもイィですね!/
 
 
 
 
お値下げコーナーから
こんな感じの掘り出し物が見つかるので
しまパトも楽しいんですよね目がハート
 
 
また行きたいな~って思ってますw
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
  

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村