*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 

 

 

我が家のガーデニング気づき

 

 

雨にも負けず

頑張って咲き誇ってますお願い

 

 

 

 

去年(今年?)の冬で

全滅したオステオスペルマム

 

買い直して良かったデレデレ

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

昨日の記事で

GU購入品の話を書きましたが

 

下調べバッチリで行って

欲しかったものをカゴinした後に

 

 

出会ってしまったんです真顔

 

 

ということで今日も

GU購入品のお話ですニコニコ

 

 

*GU購入品*

 

 
 
実は全部で
4点購入してました拍手
 
 
\今回紹介するのはこちら!/
 
 
 
下調べして
グルカサンダルとオーバーサイズT
は絶対買うつもりで
 
オーバーサイズTの試着を終えて
ふとメンズコーナーを歩いてると…
 
 
目に入ってきた
鮮やかなブルーよだれ
 
 
 
 
ウィンドプルーフ
カラーコーチジャケットキラキラ
 
ブルーのM買いましたパー
 
 
 
 
990円でした星
 
 
私ブルーが一番好きな色でして…
 
ふと目に入ったこの鮮やかブルーに
思わず釘付け酔っ払い
 
 
 
 
色違いのレッドが
たくさん並んでる中
 
ブルーがポツンとラス1で
輝いてたんですおねがい
 
 
羽織ってみたら最後w
 
カワイイ…ラブ
 
 
ってなわけで
 
ノーマークでしたが
迷わずカゴinグッ
 
 
 
 
ウィンドプルーフってことで
防風素材を使用してあって
 
軽い撥水機能も付いてて
めっちゃ便利指差し
 
 
未だに風が冷たくて
小雨も降る日もあるので
今からでも使う日がありそう飛び出すハート
 
 
メンズアイテムも
カワイイアイテムがたくさんあって
ちゃんとチェックしないとなって思いましたおいで
 
 
\防風・撥水とか機能的なアイテム!/
 

 

 

 

 
 
\もう1点がこちら!/
 
 
 
カラーブロック
フーディブルゾンキラキラ
 
ベージュ買いましたパー
 
 
 
 
990円でした星
 
 
我が家の次男は
 
長男と生まれた季節が正反対
ハイパー偏食で小さめ
 
ってこともあって
長男のおさがりで対応できない
アイテムもありまして…チーン
 
 
ちょうどこういう
ライトアウターを探してたので
 
キッズコーナーでたまたま見つけて
こちらも迷わず即カゴ笑ううさぎ
 
 
 
 
ベージュにブロックカラーの
アクセントがカワイイ
ライトアウター電球
 
 
 
 
幼稚園や保育園にも嬉しい
フードは取り外し可拍手
 
 
合わせやすい1着で
しかもセール価格でお買い得だったし

大満足でしたニコニコ

 
 
 
 
ほんと予定より
2000円ほどupしたので
 
一瞬レジで
値段を二度見しちゃいましたが笑い泣き
 
 
イィお買い物でしたデレデレ
 


*****

 

 

\今だけ!読者さん限定クーポン!/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

  

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村