*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\事前エントリー受付中!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

\シルエットが良すぎT!/

下半身ズブズブで酔っ払い
 
 
 
 
赤白mixがもう少しで
満開になりそうですお願い
 
 
ただ、相変わらず
黒星病にやられてる子もいるので
お薬をあげねばネガティブ
 
 
 
で、話は変わりまして…
 
この前心療内科に行ってきて
案の定薬局の待ち時間が
アトラクション並だったのでw
 
3COINSでお買い物してきましたおいで
 
 
私にとって
念願の出会いがあったので…
 
今日はスリコ購入品の紹介ですニコニコ
 

 

*スリコ購入品*

 

 
 
2点購入しましたキラキラ
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
ヘアドライキャップキラキラ
 
 
 
 
330円でした星
 
 
実はこれ
年末にパルクロのオンラインで
買ったこちら↓
 
 
 
 
ほぼ同じだと思います拍手
 
以前のやつは持ち運べるポーチ入りでした気づき
 
 
\お値段も同じ!/
 
 
 
実はこのヘアドライキャップ
ものすごく気に入っててお願い
 
 
次に店舗に行ったら
絶対洗い替えを買う!
 
って決めてたのに
店舗では売り切れてて…チーン
 
 
急いでオンラインもチェックしたら
オンラインも売り切れてて…チーンチーン
 
 
 もうめちゃくちゃショックで
密かに再販を願い続けてたら
 
パッケージは違えど
同じ商品に出会えました笑い泣き
 
もう売り場で大喜び笑ううさぎ
 
 
 
 
こんな感じでなが~いので
 
ロングヘアでもすっぽり覆えて
くるくる~ってするだけグッ
 
 
\今回のも同じでした!/
 
 
 
私のお気に入りポイントは
ロングヘア―でもすっぽり
覆えるところだけでなく
 
今は私自身髪も短いのでw
 
 
 
 
このスナップボタン飛び出すハート
 
 
こいういうタイプって
紐をボタンに引っ掛けるやつしか
使ったことがなくて…
 
紐がねじれるし
ボタンにかけにくいしでもやもや
 
 
それに比べてスナップボタンなので
ポチンとするだけデレデレ
 
 
 
 
タオルもふわふわで
吸水してくれるし気に入ってますニコニコ
 
 
\左が以前、右が今回/
 
 
 
さすがに毎日使ってるので
比べるとくたってる感が出てますが笑い泣き
 
 
ほんとようやく出会えて
めちゃくちゃ嬉しかったですお願い
 
もう1個買っておけば良かったかも
とか思い始めてるぐらいw
 
 
\ヘアタオル色々!/
 

 

 

 

 
 
\もう1点がこちら!/
 
 
 
冷蔵庫ポケット2Pキラキラ
 
 
 
 
110円でした星
 
 
これはたまたま
他のお客さんが手に持ってて
そのままレジに行かれるのを見て
 
 
え、私もそれ欲しい真顔
 
 
ってことで
思わず売り場を探し回った
お値下げアイテムニヒヒ
 
勝手に真似っこw
 
 
 
 
2個入りでお得だと思って爆  笑
 
 
\サイズ感はこんな感じ/
 
 
 
実は我が家の冷蔵庫
調味料パラダイスアセアセ
 
冷蔵庫だけじゃないんですけどねw
 
 
色んな調味料が
冷蔵庫の中でひしめき合い…
 
倒れたりドアに挟まったりで
不便さを感じてたんです真顔
 
 
 
 
使ってみたらめちゃ快適よだれ
 
 
 
 
大きめのチューブも入る
ほんと出会えたのは偶然でしたが
 
これ買って良かった~ラブ
 
 
 
 
という感じで
念願の出会いと偶然の出会い
があったお買い物でしたおねがい
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村