*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\実質明日まで!/
 
イベントバナー

 


イベントバナー


 

 

 

\読者さん限定クーポンも!/

 

 

 

 

\私もポチりました!/

 

 

 

どうも!
wicot公式アンバサダー
のゆゆんですにっこり
 
 
 
 
今回は改めて
 
wicot薬用スカルプセラム
って何?
 
っていうところを
簡単におさらいしたいと思います気づき
 
 
しかもなんと今回

読者さん限定クーポン
 
を発行していただいたので
ぜひ検討してくださいねニコニコ
 
 
*wicot*

 

 

 

wicot薬用スカルプセラムキラキラ


wicot 薬用スカルプセラム

 


日本初

オーガニックの薬用スカルプセラム飛び出すハート


※2022年4月現在、COSMOS認証の化粧品・医薬部外品において、
日本企業が展開する育毛剤(医薬部外品)が

まだ存在しないことをCOSMOS認証の登録サイトより確認。
(調査機関:TPCマーケティングリサーチ株式会社)

 

 

 

美髪を目指す女性は多いと思いますが
 

髪は頭皮から生えている
 

っていう根本的なところを
見落としがちじゃないですか?


 

 

wicot薬用スカルプセラムは
女性向けのスカルプセラムで
パッケージもおしゃれデレデレ



\女性に合ったケアが重要!/

 

 

意外と気付きにくい上に
ケアに時間がかかる
頭皮のトラブル

 

薄毛の原因になっていくんですアセアセ


 

 

私自身も髪の量が多いし
薄毛なんかとは無縁だと
勝手に思い込んでましたが
 

頭皮のトラブルが多くて…不安


たまたま上から見た
自分の分け目のハゲ具合に衝撃でしたチーン
 

 

\例のヤバイ写真w/

 

 

 

しかも30代後半から
ちょうど頭皮も曲がり角
らしく


ケアし始めるなら今だ!って思って
毎日欠かさず朝晩ケアしてます指差し

 


\おかげで鏡を見るのも怖くない!/

 

 

 

女性向けですが男性も使えるので
最近は旦那も使い始めてますが

 

 

 

 

ハゲてからでは遅い!
 

ってことで今から始めるのが
一番だと思いますおいで
 

 

 

 

今回

 

定期初回300円オフ

 

のクーポンを発行していただきました爆  笑


右矢印2023/6/9~2023/6/16限定!

クーポンコード:wicotG9
(おひとり様1回限り・新規or既存の方

→既存の方はマイページの「定期お申込み内容」から

「詳細」よりクーポン適用できますOK


\薬用スカルプセラムはこちらから!/

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

クーポンお忘れなく!


(クーポンコード:wicotG9


注意あくまで個人の感想であり、個人差があります。

 


*****

 

 

wicotのススメ↓

 
 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村