*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
\エントリーお忘れなく!/

イベントバナー

 

 

 

 

\これからの季節にピッタリ!/

 

イベントバナー

 

 

 

どうも!

wicot公式アンバサダー

のゆゆんですにっこり

 

 

 

 

\wicotはこちら!/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

実はwicotって今までは

 

コスメキッチン

アミュプラザ小倉店

コスメキッチン WEB STORE

 

 

でしか取り扱いがなかったんですが…

 

 

なんと!

 

 

コスメキッチン 全店舗

(63店舗+WEB)5/15~

 

 

ロフト

24店舗&ネットストア

(5/1~)

*天神店のみ店舗リニューアルに合わせて4/28~

 

 

随時販売開始です笑ううさぎ

 

 

ロフト店舗↓

 

・北海道 札幌店

 

・宮城 仙台店

 

・新潟 新潟店

 

・東京 銀座店

    池袋店

    渋谷店

     吉祥寺店

      二子玉川店

    町田店

 

・神奈川 横浜店

     川崎店

 

・埼玉 大宮店

     新三郷店

 

・千葉 千葉店

 

・愛知 栄店

 

・大阪 梅田店

     あべの店

        千里バンパク店

 

・京都 京都店

 

・兵庫 西宮店

     新神戸店

 

・広島 広島店

 

・福岡 新天神店

   小倉店

 

 

これだけ配架店が増えると

実物を見て検討しやすくなりました爆  笑

 

 

ぜひお近くのお店に足を運んで

wicotもチェックしてみてください目がハート

 

 

 

   

 

 

さてさて

少し話は変わりましておいで

 

 

先月wicotの工場見学に

参加させていただいた際に

 

ありがたいことに

他のアンバサダーさんたちから

色々質問をいただいたので…

 

 

今回もお答えしていきますニコニコ

 

 
\前回の質問はこちら!/ 

 

 

 
*Q&A*

 

 

 \コティマムさん/
 

 

コーディネートがとても素敵だなと

思って拝読しています。 

 

私はファッションセンスが

全くないのですが、

日々育児も あってお忙しい中で、

どのようにして素敵なコーディネート

ファッションの情報を得ていますか?

 

 

 

コティマムさん!

ありがとうございますー笑い泣きキラキラ

 

 

 

\ゆりなりんさん/

 

 

お洒落な記事が多く、

 大変参考になります!

 

ご本人も何かを参考にしたり

していますか?

 

 

 

ゆりなりんさんも

嬉しいお言葉ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 

お2人の質問が似ているので

まとめて回答させていただきますねグッ

 

 

 

私のファッション情報の

情報源は…

 

ブログ、楽天、チラシ

 

です指差し

 

 

息子たちが寝静まってからとか

今年に入ってからだと

息子たちが学校に行ってる間に

 

 

\おひとり様サイコー!/

 

 

 

スマホタイム酔っ払い

 

 

ファッションブロガーさんは

たくさんいらっしゃるので

 

あ、真似してみたいな

とか

これ私の好みにドンピシャ!

 

から始まって

 

 

\夜はマジでこんな感じw/

 

 

 

楽天等で似たようなアイテムを探したり

ランキングをチェックして

 

今はこんなアイテムが

人気なんだな気づき

 

っていうのをチェックしてますOK

 

 

 

そして細かいんですがw

 

 

火曜の夜に

しまむらのチラシチェック

 

金曜の朝に

UNIQLOとGUのチラシチェック

 

 

は欠かせませんデレデレ

 

 

\ふむふむ!/

 

 

 

特にしまむらはトレンドアイテムが

ドンドン出てくるので

トレンドを知るにはしまむら

 

定番の人気アイテムや

バズりアイテムはUNIQLOやGU

の印象です電球

 

 

 

ちなみに

雑誌はほとんど読みませんアセアセ

 

 

 

 

読むのは美容院に行った時ぐらい

付録目当てのときぐらいしか

買わなくなりました泣き笑い

 

 

 

いくらおひとり様時間ができたとは言え

ゆっくりウィンドウショッピング

するような余裕はないので

 

やはり今は

スマホに助けられてます飛び出すハート

 

 

 

本来はどんどん外に出て

目で見たい人なので

 

もう少し今の新生活が

落ち着いてきたら

色んなショップ巡りもしたいな

とは思ってますお願い

 

 

 

という感じで…

 

ブログ、楽天、チラシが

私の参考書になってますにっこり

 

 

コティマムさん、ゆりなりんさん

質問ありがとうございました爆  笑

 

 

   

 

 

実は我が家の旦那も

使い始めたwicotニヒヒ

 

 

また旦那の感想も聞いて

ブログでご紹介できればと思ってます電球

 

 

 

\35歳が髪の曲がり角!/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 


*****

 

 

wicotのススメ↓

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村