*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

\スキンケア迷子の私が興味深々!/

  
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

\昨日届いたこれ!良すぎて色チ買いしたい!/

 

 

また紹介します!

 

 

 

昨日は念願の

しまパトを満喫してきましたデレデレ

 

 

去年まではできなかった

おひとり様ゆっくり試着

を思う存分して

 

お買い上げしてきました~拍手

 

 

 

 

ということで今日は

しまむら購入品の紹介ですニコニコ

 
 
*しまむら購入品*

 

 

 

ノースリアノラックパーカーキラキラ

 

ホワイトのM買いましたパー

 
 
 
 
1969円でした星
 
 
体調を崩しつつも
店舗に行けない分
オンラインはチェックしてて
 
 
一目見た瞬間欲しい!
と思ったこちらをポチってましたお願い
 
 
 
 
トレンドのアノラックパーカー
夏仕様になったノースリタイプ電球
 
 
 
 
しゃかしゃかした素材
まさに今っぽいOK
 
 
 
 
ハーフジップデザインで
ポケットも充実にっこり
 
 
 
 
まさかこの上のところも
マジックテープでポケットになってて
ビックリしました笑い泣き
 
 
 
 
試着した瞬間これだ!
 
ってビビッときたので
即お買い上げラブ
 
 
程よくゆるっとしたサイズ感で
合わせやすいホワイト爆  笑
 
 
実は春にトレンドが来た時
完全に出遅れて
 
ホワイト系の
アノラックパーカーを買えず笑い泣き
 
 
地味に後悔してたんです真顔
 
 
\結局長袖はビビッドカラーをGET!/
 
 
↑はこれでカワイイですよ気づき
 
 
今回ノースリタイプで
ホワイト系をGETしましたが
 
やっぱりアノラックパーカーは
ホワイト系が人気なのに
 
試着して納得しましたおいで
 
 
 
 
ホワイト系のアノラック
めっちゃカワイイ真顔
 
 
そりゃ人気だわな~
と試着室で思わず独り言w
 
 
今回は夏仕様ってこともあって
ノースリですが
 
下に長袖を合わせて
ベストっぽく着てもイィかな
って思ってますウインク
 
 
\アノラックパーカー色々!/
 

 

 

 

 
 
\おまけ/
 
 
 
実はちょっと?前に
 
長男が
部屋にマット敷きたい
 
ってことだったので
2人でしまむらに行って
選んでもらって買いましたOK
 
 
 
 
ルームマットキラキラ
 
 
 
 
770円でした星
 
 
 
 
ふわふわで手触りもよくて
お値段もお手頃だったし
イィお買い物でした指差し
 
 
いつも宿題してる机の下に敷いて
毎日宿題してはりますおいで
 
 
\年長から続けてて良かった!/
 
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村