*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

\人気急上昇中!/

 

 

 

 

 

どうも!

BFC公式アンバサダー

のゆゆんですにっこり

 

 

 

 

\こちらのセットもまもなく再入荷!/

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

昨日も私のベストコスメ

ご紹介しましたが…

 

 

 

 

今日は部門を変えてご紹介ウインク

 

 

BFC公式アンバサダーが選ぶ

#2023年上半期ベストコスメアワード

 

 

 

\まずはクレンジング!/

 

 

 

ちふれウォッシャブル

コールドクリームキラキラ

 

 

 

 

 

夜のクレンジングは

ほんとずーっとこれ気づき

 

 

 

 

蓋ちゃんと閉まりきってなズボラw

 

 

コスパがイィのはもちろん

 

 

 

こっくりしたクリームで

くるくる~って汚れを落とすのが

気持ち良くてお気に入りお願い

 

 

洗い流した後も

私の肌には合ってるみたいで

 

スキンケアを急がなきゃ!

みたいなのもないですルンルン

 

 

 

 

コスパもイィし

使い心地もイィ

 

ので

ほんとずーっと愛用してます照れ

 

 

 

\次に洗顔!/

 

 

 

ホイップフォーム

フェイシャルウォッシュキラキラ

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

色々試してみて

 

やっぱり洗顔はこれだな!

 

って戻ってきてます笑い泣き

 
 
 
 
この
もっちりむっちり泡飛び出すハート
 
 
色んな洗顔を試してみても
この密度の高い感じや
きめ細かい泡はなかった泣くうさぎ
 
 
 
 
くるっとひっくり返しても…
 
 
 
 
もちもちなので落ちませんラブ
 
 
毛穴より小さな細かい泡なのに
もちもち感が残ってて
泡で優しく洗えますデレデレ
 
 
そして
洗い流すとスッキリ~ルンルン
 
 
見るのが嫌だった
鼻の横付近の毛穴も…
 
 
 
 
最近は見るのもワクワク
できるようになってきました酔っ払い
 
 
 
 
泡立てなくてイィところも
時短でめっちゃラクだし
 
忙しいママさんや
ズボラさんにピッタリOK
 
まさに私w
 
 
 
 
BFCのシリーズは
使ったらイィのがわかるけど
 
他のと何が違うの?
 
っていうところを
最近比較してみてます指差し
 
 
アンバサダーですが
どんどん他商品を比較してください!
って言っていただいてるので。
 
 
現時点で洗顔に関しては
色々比較してみて
 
改めてBFCの良さに
気付かされました笑ううさぎ
 
 
まもなく一番お得な3点セットも
予約から発送され始めるようなので…
 
 
BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

一度手に取ってみてもらいたい

スキンケアアイテムですグッ

 
 
 
\化粧水と美容液いらずのクリームも!/
 
BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 


*****

 

 

BFCのススメ↓

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村