*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日5倍day!/
 

 

 

\今の季節にオススメ!/

 

 

 

 

 

つい先日

次男が発熱しまして…アセアセ

 

 

熱は下がったんですが

鼻水がすごくて

耳鼻科に連れて行ったら

 

 

まさかの中耳炎でした滝汗

 

 

長男も1学期に

中耳炎になったけど

 

薬を嫌がらずに飲んでくれる子

毎回ありがたいんですが…笑い泣き

 

 

次男は

全身全力で抵抗してくる

ので母は疲れてますチーン

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

ちょっと気になるものがあって

しまむらランニング

 

 

\そしたら予想外!/

 

 

 

見つけてビックリだった

ずっと気になってたアイテム

をお得に買ってきたので…

 

ご紹介しますニコニコ

 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
プレーティング
アシメフリルトップスキラキラ
 
ブラックのL買いましたパー
 
 
 
 
990円でした星
 
 
ほんとつい最近

定価で見つけたときに

 

 

めっちゃカワイイラブ

 
 
って思って
1419円で安いし買おうか
めっちゃ悩んで
 
その日は置いてきたんです…
 
 
これが結果的に正解だった真顔
 
 
 
そしたら先日行ったとき
まさかの
 
値下げコーナーで発見ポーン
 
 
 
 
フリルが特徴的で
売り場でも見つけやすくて気づき
 
 
あれ?これって…
って思ったら
 
 
まさにこれだったので
信じられず二度見びっくり
 
 
ずっと気になってたやつが
値下げされてるってことは
 
買わない理由なんてない
わけでおいで
 

 
 
めっちゃラッキー!お願い
 
 
もう当然迷うこともないので
即レジでしたデレデレ
 

 

 

 

右肩の部分がフリルデザインで

ノースリーブになってます気づき

 

 

 

 

贅沢なことに

うしろまでしっかりフリルお願い

 

 

 

 

左は普通の半袖になってて

アシメデザインおいで

 

 

\着るとこんな感じ!/

 

 

 

フリルも片方だけだし

そこまで大きくないので

甘すぎない爆  笑

 

 

 

 

シンプルなブラックながらも

パッと目を引く技ありな1枚飛び出すハート

 

 

 

 

生地は普通のTシャツと同じで

着やすいです電球

 

 

 

 

めちゃくちゃテンションが上がった

お買い物でした酔っ払い

 

 

 

 

もう秋物が出始めてきてるので

夏物の値下げも早いのかな?

 

 

夏物って定価でもお安いので

欲しいものが値下げされてると

間違いなく買いですOK

 

 

 

\楽天でもフリル色々!/

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
  

モイストウォッシュゲル

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村