*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
 
喜んでもらえるとイィな~おねがい

 

 

 

 

\夏休みに始めるのもオススメ!/

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

 

先日のしまむら購入品↓

 

 

 

 

アパレルはご紹介しましたが

 

こんなのもあるんだ!

 

って感動して買ってきたものを

今日はご紹介しますニコニコ

 

 

*しまむら購入品*

 

 
 
2点ご紹介キラキラ
 
 
ここ最近書いてますが
 
どうも足が痛くて…チーン
 
 
去年整形外科に行った時に
足裏の横アーチがって
言われたのもあって
 
 
ここ数日色々調べまくり
楽天でもサポーターを買ったんですアセアセ
 
 
 
 
実は足首も痛くて…もやもや
 
 
これはこれでぎゅっと
締めてくれて安定する感じOK
 
 
で、先日しまむらに行ったら
スリッパ売り場で
店員さんが品出しされてて…
 
思わずガン見ポーン
 
 
 
 
バランスサポートスリッパキラキラ
 
 
 
 
979円でした星
 
 
 
 
本来はバランスサポートってことで
体幹を使うスリッパってことなんですが
 
 
 
 
インソールの形が
私が求めてたアーチ用に
ピッタリお願い
 
 
店員さんが
品出しされてる途中だったので
思わず
 
あの、買ってもイィですか?
 
って声を掛けちゃいました笑い泣き
 
 
どうぞどうぞ!って親切に
色んなカラーを続々出してくださいました笑い泣き
 
 
 
 
ブルー好きな私は
このカラーをチョイス電球
 
 
涼し気な素材感ですが
インソールも含め
結構固くてしっかりしてます気づき
 
 
 
 
早速履いてますが
今までとは違ったところに
力が入る感じ
 
履いてる間調子がイィですOK
 
 
消費カロリーの増加が期待できる
とも書かれてたので、期待しちゃおうかなw
 
 
ちなみにスリッパと言えば
こちらも届くの待ってます↓
 

 

 

 

\ダイエットスリッパ流行ってますよね!/

 

 

 

 

 
 
\もう1点がこちら!/
 
 
 
つま先足指サポーターキラキラ
 
 
 
 
330円でした星
 
 
靴下売り場で見つけて
 
気持ちよさそうだなと思って
即カゴinデレデレ
 
 
 
 
ふわふわの柔らかい素材で
足指をぐー!っと広げてくれる
アイテムOK
 
 
\こんな感じ!/
 
 
 
で!こちら…
帰ってから気付いたんですが
 
 
 
 
足裏にもぽっこり
ツボ押しが付いてましたびっくり
 
 
 
 
履いてるとこんな感じで
気持ちいい~酔っ払い
 
 
寝る前に着けてますが
たまりませんよだれ
 
 
 
 
外反母趾とか土踏まずがない
とかではないんですが
 
この謎の足の痛みが
改善すればイィな~
 
と思うと同時に
 
リフレッシュにも
ピッタリなアイテムなので
オススメですウインク
 
 
\楽天でも似たようなの/
 
 
あとは自分用ではないものですが
これも買ってました↓
 
 
 
 
フィッシャーズのキャップキラキラ
 
 
 
 
550円星
 
 
フィッシャーズマークがカワイイ飛び出すハート
 
 
 
 
旦那用の靴下キラキラ
 
 
 
 
330円星

 

 

なかなか大きいサイズがないので

出会えた時に買ってますグッ

 

 

 

ってなわけで

小分けになってしまいましたが

しまむら購入品でした~笑ううさぎ

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村