*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
  イベントバナー

 

 

 

 

\衝撃の朝洗顔!40%オフ!/

 

モイストウォッシュゲル

 

 

 

\楽天1位実績あり!/

 

 

 

 

 

一番上のトートは私も2個持ちOK

 
 
 
オンラインでポチってたものを
受け取りに
しまむらに行ってきました~ランニング
 
 
 
 
サイズ感が難しくて…
 
過去一試着したかも真顔
 
 
ということで今日は
しまむら購入品のご紹介ですニコニコ
 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

megumiさんコラボ

アイテムを2点キラキラ

 

 

事前告知のときに

めっちゃ好みで…

 

 

どれも欲しいものばっかりで

厳選するのが大変でした笑い泣き

 

 

 

で、まずは

オンラインで争奪戦に負けず

勝ち取ったこちら↓

 

 

 

 

サイドラインナロースカートキラキラ

 

グレージュ?のL買いましたパー

 

 

 

 

1639円でした星

 

 

これはもう絶対欲しい!

って思ってたアイテムで

 

オンラインでも

あっという間に完売ポーン

 

 

 

 

サイドのグリーンの配色に

一目惚れして

このカラー一択でした

 

色チ買いされてる方多かったですねおねがい

 

 

 

 

ただこのデザイン…

 

腰張りな

ウェーブ体型の私には

ハードルが高くて真顔

 

 

実は受け取り日より前に

しまむらに行った時

 

店舗で

Sが残ってたので試着したら

 

Mで良さそう!

とか思ってたんですが

 
 
実際Mを試着したら
腰回りどーんチーン
 
 
\思わず試着室でこんな感じにw/
 
 
 
念のためと思って
Lも注文しておいて良かったですアセアセ
 
 
結局Lが一番
身体のラインも拾わないし
しっくり着たのでお買い上げ電球
 
 
 
 
ポケットも付いてる
 
 
 
 
うしろはスリット入り
足さばきもイィですOK
 
 
\ウェーブ体型にはプリーツなら心配ない!/
 

 

 

 

 
 
\もう1点はこちら!/
 
 
 
リブアメスリワンピースキラキラ
 
ブラックのL買いましたパー
 
 
 
 
1419円でした星
 
 
アメスリのワンピース
って珍しい!
 
と思って
グレーと2色買うつもり
だったんですが…
 
 
グレーの似合わなさに絶望チーン
 
 
\試着室での絶望再びw/
 
 
 
色味のせいもあるのか
ぱっつぱつ感すごくてアセアセ
 
 
その点ブラックは
すっきり見えたのでお買い上げルンルン
 
 
 
 
アメスリデザインの
ロングワンピース
全体的にタイトめな印象気づき
 
 
 
 
リブ素材で
ストレッチ性バツグンなので
着やすいです飛び出すハート
 
 
 
この上から
同じくコラボで
発売されてたレースのワンピを
買うか買わないかで
めっちゃ悩んで置いてきたんですが…
 
 
後悔してます笑い泣き
 
 
合わせたら絶対カワイイのに…
 

 

今度行ってまだ残ってたら

お迎えするかもお願い

 

 

\アメスリワンピ色々!/

 

 

 

 

 

 

欲しいものが大渋滞してる

のもあって…

 

 

今回はめっちゃ頭を悩ませて

試着しまくって

厳選した2点でした指差し

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村