*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 

 
\まもなくスタート!/
 
 
 
 
 
あれも、これも、って
たっぷり買ったら
 
いつも1箱で収まらなくて
店員さんにパズルさせちゃうw
 
 
 
 
白いポンデもリピしましたよだれ
 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:meri

ボトムス:My:nia

バッグ:しまむら

シューズ:ダイソー

 
 
先日紹介した
ファン多しmeriの
新作を着てみました拍手
 
 
 
 
サマーシアー
カットポンチョTキラキラ
 
チャコール着てますパー
 
夏を快適に過ごせる
Summer Material Series気づき
 
 
ほんっと毎日暑いですよね…笑い泣き
 
 
 
 
シアーってことですが
チャコールはほぼ透け感なしOK
 
 
 
 
色々工夫してみても
 
置き画だと良さが
伝わらない気しかしない真顔
 
 
素材が柔らかいせいで
置くとシワっぽく見えちゃうしチーン
 
 
着るとカワイイんですよ?笑い泣き
 
 
 
 
ゆったりした
ポンチョデザインデレデレ
 
 
着丈が少し長めなので
腕を上げても
お腹がこんにちはしにくいグッ
 
 
 
 
袖のカットデザインも
ユニークでおしゃんルンルン
 
 
 
 
\ネックレスはこちら/
 
 
そして何より…
 
 
 
 
横からのシルエット
めっちゃ好きお願い
 
 
なんかこう
スクエアっぽい感じで
マントというか…
 
羽織ってる感じの
シルエットになるんですおいで
 
 
\わかります?デレデレ
 
 
 
これがものすごくお気に入りラブ
 
 
 
 
ボトムスもおnewのこちら↓
 

 

 

 

ストライプ63丈のL履いてますパー

 

 

トップスも涼しいけど

ボトムスも涼しい組み合わせおねがい

 

 

\総ゴムでラクチン!/

 

 

 

ワンサイズ下げた方が多い中

あえてそのままのサイズにしましたが

 

程よくゆったり

かつ麻のチクチクも感じにくいので

 

サイズ選びも成功したと思ってます飛び出すハート

 
 
 
 
ポケットも付いてる
 
これ履いてたらショップの店員さんに
おしゃれですね!って
褒められて嬉しかったニヒヒ
 
 
 
 
リングはこちら↓
 
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村