*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

\30代からのスキンケア!/

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

\こんな斬新なのあるんですね!/

 

 

 

\今売れてます!/

 

 

 

 

 

 

久しぶりにアイス食べました酔っ払い
 
 
 
 
あの五条先生の喜久福キラキラ
 
 
雪見だいふく自体が
久しぶりだったのもあって
めっちゃおいしかったよだれ
 
 
 
 で、話は変わりまして…
 
先日旦那が
 
服がない真顔
 
 
と言い始めたので
どこで買う?ってなったんですが
 
 
買い物ついでに
イオンでイィってことだったので
買いに行ってきましたランニング
 

 

*購入品*

 

 

旦那がまず向かったのは

Right-onキラキラ

 

 

 

 

パッと目についた

気に入ったデザインのものを

 

値段も見ずにレジに

持っていったらしく…

 

 

なぁなぁ、聞いて。

 

2着で諭吉飛んでったおいで

 

 

 

 

って…

 

マジか滝汗

 

 

 

 

本人も諭吉さんが飛んでくとは

思ってなかったらしくて

 

レジで二度見したらしい笑い泣き

 

 

てかもうすぐ諭吉さんじゃなくなっちゃうのか…

 

 

 

インナーとかも欲しいのに

結構かかってビックリしてる

ってことでw

 

 

イオンの衣料品売り場へランニング

 

 

そこでも値段も見ずに

ポイポイカゴに入れていく旦那笑い泣き

 

 

インナー系と

 

 

 

 

トップスを買って

 

 

 

 

諭吉1人ポーン

 

 

 

 

なんか爆買いしたのに

こっちで買ったのとさっきのと

同じ値段って

 

 

服買うのって難しいな真顔

 

 

って言ってましたw

 
 
 
 
普段ほんと自分で服買わない
タイプの人間なので
 
買い物の仕方が
めちゃくちゃおもしろかったです笑い泣き
 
 
てか値段見てw
 
 
買い物の仕方って
個性が出ますね泣き笑い
 
 
 
そういえば買い物といえば
私は念願のアウトレット
行ってきたので飛び出すハート
 
 
 
 
また購入品載せますね~拍手
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村