*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日5倍day!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

\プロテインダイエット中!/

 

 

 

 

↑この抹茶ラテもかなり飲みやすいです!

 

 

\今売れてます!/

 

 

 

 

 

 

昨日チラッと書いてましたが 

 ここのところ

 

アウトレットに

行きたい欲がすごくてよだれ

 

 

ようやく行ってきましたーデレデレ飛び出すハート

 

 

オープン前に着いて

目的のショップを

思う存分回ってきましたランニング

 

 

 

 

もう

めちゃくちゃ楽しかったお願い

 

 

ということで今日は

アウトレット購入品の

紹介ですニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
FURLAでお買い物キラキラ
 
 
実は最近
バッグチャームが欲しくて電球
 
 
春にアウトレットに行ったとき
COACHでカワイイチャームに
出会ったんですが
 
迷って置いてきてしまったのが
後悔でしかなくてもやもや
 
当然もう売ってなかった…
 
 
 
 
今回はFURLAで
ドンピシャな子に出会えましたラブ
 
 
\こちら!/
 
 
 
もう遠目から見た瞬間
 
めっちゃカワイイーラブ
 
って大興奮!
 
 
店員さん曰く
つい先日百貨店から
やってきたやつらしくておいで
 
 
赤とピンクの展開で
第一印象だと赤だったんですが
 
付けたいバッグの
イメージを伝えてると
 
ピンクの方が馴染みやすくて
可愛くて指差し
 
 
 
 
ピンクをお買い上げOK
 
 
 
 
集合体苦手な旦那には不評でしたが…真顔
 
 
コロンとしたフォルムも可愛くて
早速息子たちにも大人気笑い泣き
 
 
 
 
ほんとようやく
好みにドンピシャな
バッグチャームに出会えて
 
運命だわーと大満足ルンルン
 
 
で、バッグチャームだけで
お会計…
 
 
のはずが!
 
 
ふと目に入った
カードケースキラキラ
 
 
 
 
店員さん曰く
 
最近はキャッシュレスで
カードケースだけでお出かけされる方が
増えてるので人気なんです。
 
とのことで気づき
 
 
確かに私も現金はほぼ使わないけど
カードは増えるんですよねアセアセ
 
 
 
 
ちょうどイィなーと
手に取ってみたら
柄が可愛くてズキュンデレデレ
 
 

でもやっぱりシンプルな方が

長く使えてイィかな…

とかお話してたら

 

 

カードケースは意外と

色柄ものが人気らしい

です目がハート

 
 
 
 
しかも!今年兎年なので
そのリミテッドエディションらしく
 
私が兎年っていうのもあって
めっちゃ運命を感じお願い
 
 
決め手は店員さんの
 
今年限定なので
もう出会えないと思います真顔
 
の一言驚き
 
 
春の悲劇を繰り返したくなくて
一緒にお買い上げ酔っ払い
 
 
 
 
可愛くて見てるだけで
テンション上がる…飛び出すハート
 
 
 
 
バッグチャームが70%オフ
カードケースが50%オフ
 
と嬉しいアウトレット価格でした指差し
 
 
\楽天でもフルラあります!/

 

 

 

 

 

 

密かに狙い続けてる

MARC JACOBSのリングには

今回も出会えず…笑い泣き

 

 

ナイキでエアリフト

悩んだんですが

結局置いてきましたネガティブ

 

これ後悔するやつ?w

 

 

 

 

あとは帰りにゴディバ

ショコリキサー飲んで帰りました爆  笑

 

おいしかった~!

 

 

 

 

ちなみにコーデは

マイニアのセットアップキラキラ

 

 

\クーポン併用でMAX20%オフ!!/ [ セットアップ対応 ] ダブルブレスト ハーフスリーブ ジャケット 半袖 シャツジャケット ブレザー リネンブレンド オーバーサイズ フリーサイズ ブラック オリーブベージュ 旅行 夏

 

\クーポン併用でMAX20%オフ!!/ [ セットアップ対応 ] ワイドガウチョパンツ タックパンツ キュロット パンツ リネンブレンド オーバーサイズ フリーサイズ ブラック オリーブベージュ コーラルピンク

 

 

そういえばマイニアは

只今Wクーポンセール

してますねラブ

 

 

\MAX80%オフ!/

 

 

 

 

多分私もお買い物する…w

 

 

 

 

ほんと大満足のお買い物でした笑ううさぎ

 

 

 

私があまりにも楽しかった!

って言うからか

 

旦那にはまた行っておいでと

言われてるので…

 

また行くかもw

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村