*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\各種エントリーお忘れなく!/
 
イベントバナー

 

 

 

 
\私のポチ報告!/
 
 

\暑い日にピッタリなワンピース!/

 

 

 

 

 

 

実は夏休み直前になって
長男が…
 
 
お母さん、咳が止まらん
小児科へ
軽い風邪ゲロー
 
 
お母さん、目が痛い
眼科へ
結膜炎ゲロー
 
 
お母さん、耳が痛い
耳鼻科へ
中耳炎ゲロー
 
 
と、今かいな!?ポーン
 
っていうタイミングで
毎日病院の連続でしたアセアセ
 
夜に行ったり、朝に行ったり…
新生活で疲れが溜まってたかな…
 
 
で、朝に病院行った日に
長男を学校に送り届けて
母はお買い物へ車
 
 
昨日紹介したしまむら購入品も
その後に買ったものでした気づき
 
 
\その日は結局これだけGET!/
 
 
 
今日は残りの2点のご紹介ですニコニコ
 

 

*購入品*

 

 
 
まずはこちらの
ファミマTのパックTこと
 
アウターTシャツキラキラ
 
ホワイトのL買いましたパー
 
 
1000円ちょいだったかな…
 
忘れたw
 
 
 
 
いつも何かと話題になるファミマ電球
 
 
近くにあるのに
あまりコンビニに行かないんですが
 
 
長男が行った病院の近くに
ファミマがあったので
 
薬を飲ませるための
お水を買うついでに
ちゃっかりGET指差し
 
 
 
 
トップブロガーさんたちが
Мだったので
 
私はワンサイズ上げようと
Lにしたんですが
 
結構大きかったアセアセ
 
 
 
 
意外と白のシンプルTって
重宝するのに持ってなくて笑い泣き
 
 
 
 
着心地もイィし
この夏ヘビロテしますグッ
 
 
 
\もう1点がこちら!/
 
 
 
いつもよくお買い物してる
Green Parksで…
 
スタンドカラー
ミリタリーベストキラキラ
 
ブラック買いましたパー
 
 
 
 
\お値段はこちら!/
 
 
 
1980円でした星
 
 
 
 
実はこちら
去年目をつけてたんですが
 
ブラックはあっという間に
完売しちゃって悲しい
 
 
まさかの1年越しで
見つけたときは
目を疑いましたびっくり
 
 
店員さんに聞いたら
今年もベストのトレンドは続いてるので
入ってきたんです!
 
ってことでしたおいで
 
 
しかもどうやら
私の予想とは違って
ベストトレンドは続きそうらしいです。
 
終わりかな~なんて勝手に思ってたw
 
 
 
 
カーキのベストは持ってますが
 
ブラックは
ワンピース等と合わせても
 
カジュアルすぎず
カッコよすぎず
めっちゃ使いやすそうデレデレ
 
 
 
 
しかもドロストで
シルエットを絞れるので
 
ここも嬉しいポイントお願い
 
 
オールシーズン使えそうなので
買えて良かったですグッ
 
 
\確かに楽天でもまだまだ色々ある!/

 

 

 

 

 

 

バタバタしつつも

お買い物も楽しんで

リフレッシュしてました気づき

 

 

実はまだ楽天以外の購入品が

あるので…

 

また紹介しますね笑ううさぎ

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 
  

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村