*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
 
\買い回り開催中!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

\読者さん限定クーポン!/

 

 

 

旦那が飲み会なので

私は贅沢にハーゲンダッツデレデレ

 

 

 

 

濃桃、めっちゃ人気で

前みたとき完売してたんですが

やーっと買えましたお願い

 

 

 

 

暑い日でもさっぱり

食べれる桃…

 

めっちゃおいしかったです飛び出すハート

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

お買い物マラソンで

私が今の時点でポチってる

アイテムのご紹介と

 

まだ使えるクーポン

(一部のクーポンは読者さん限定)

があるので

 

ご紹介しますニコニコ

 

 

*お買い物マラソン*

 

 

\まずはポチ報告!/

 

 

 

昨日も書いてましたが

ほんと最近持ってる方を

よく見かけて

 

カワイイなぁと思ってよだれ

 

 

今さらながら買っちゃいましたOK

 

定価ですがDEALでお得です!

 

 

カゴバッグが欲しいなー

って思ってたんですが

これっていうのに出会えなくて…アセアセ

 

 

こちらも夏らしくてイィ!

ってことでラブ

 

 

そんでもって…

 

 

 

 

一目惚れで買っちゃった目がハート

 

 

ホワイトのトートで

ロゴも持ち手も可愛くて…

 

 

届くの楽しみにっこり

 

 

 

\アパレル!/

 

 

 

お持ちの方も多い

cocaのキルティングベストキラキラ

 

 

超人気で

すぐ完売しちゃってましたが

 

再販してるので

オールシーズン使えそうだし

買いました電球

 

 

 

\甘いもの!/

 

 

 

フルーツサンドで

有名なショップの新商品飛び出すハート

 

 

アイスも見た目からインパクトすごい酔っ払い

 

 

 

ここからはクーポン情報気づき

 

 

 
 
 
 

右矢印3000円以上で600円オフ!

 

 

 

 

 

 

 

私も利用したことがある

こちらのショップは

まとめ買いクーポン出てます爆  笑

 

 

刺繍入りのトートとか持ってて

カワイイんですが

もう取り扱いなさそうで残念…

 
 
ボストンバッグとか
旅行にも良さそうおねがい
 


右矢印読者さん限定!55%オフ!
 
 

 

 

 

 

 
色んなアクセサリーが揃ってる
ショップ電球
 
 
半額以上になるので
ぜひクーポンお忘れなくウインク
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村