Ameba公認マーク
 
 

*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
突然ですが…
 
みなさん
朝の洗顔ってどうしてますか?
 
 
私は水でばしゃー!
なだけな人なんですが…
 
 
その洗顔方法
間違ってるかも!?
 
 
という衝撃的な
アイテムをお試しさせて
いただいたので…
 
ご紹介しますニコニコ
 

 

*マナラ*

 

 
 
マナラ
モイストウォッシュゲルキラキラ

 

 

\40%オフ!/

 

モイストウォッシュゲル

 

 

リピート希望率98.3%!*1

 

累計販売本数350万本突破!*2

*1 株式会社ランクアップ調べ(n=1,511)
*2 2022年4月時点(リニューアル前製品含む)

 

 

 

 

プッシュボトルの

朝用美容液洗顔料

です指差し

 

 

 

 

朝の洗顔方法って…


右矢印水洗顔:皮脂や角質が落としきれない


右矢印洗浄力がしっかりタイプの洗顔:

必要な潤いを落としてしまうことも

 

 

ってことで

私の場合は皮質や角質が

落としきれてないパターンポーン

 

 

確かにこちらを使ってみたら

衝撃な的な汚れを目にしました不安

 

(閲覧注意の写真はのちほど…)

 

 

 

 

 

「潤いを守る」×「角質を落とす」

を実現したのが

モイストウォッシュゲルキラキラ

 


美容成分を98%配合で

洗浄成分配合0

の画期的な朝洗顔!

 

毛穴・乾燥ケアができます拍手


カプセル化パパイン酵素(整肌)

の力で角質を優しくオフ気づき
 

 

 

 

洗い流し不要で

コットンのふき取りで時短!

 

 

っていうラクチンなところも

助かります飛び出すハート

 

 

\もちろん洗い流しても使えます/

 

 

 

早速コットンに出して…

 

 

 

 

優しくふきふき…

 

 

 

 

ホットクレンジングジェルと同じ

爽やかなオレンジっぽい

柑橘系の香りで癒されますお願い

 

 

では

普段水洗顔だけの私の場合

どうなったか…

 

 

 

注意閲覧注意です注意

 

 

 

 

 

 

いきますよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

きったなーいゲローゲローゲロー

 

 

自分でもコットンガン見しましたチーン

 

 

普段落とせてない汚れが

これだけ付いてたんだ…

 

ってめっちゃショックでしたアセアセ

 

 

 

 

拭き取りなので

自分で力加減も調整できるし

ほんと優しく拭いただけで

 

 

汚れも取れて

乾燥したり

つっぱったりする感じもなく

 

 

私には合ってる印象です爆  笑

 

 

 

 

ボトルもシンプルでおしゃれグッ

 

 

プッシュタイプで

使いやすいのも気に入りましたルンルン

 

 

しかも朝洗顔なので

洗面台に置きっぱにできる

のもイィなって思います電球

 

 

 

 

気になる方はぜひ

チェックしてみてください笑ううさぎ

 

 

モイストウォッシュゲル

 

 

注意あくまで個人の感想であり

効果・効能を保証するものではありません。

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村