*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 


アイス半額
 
 
 
 
思わず3箱購入よだれ
 
 
パルムなんて200円だったので
もう1箱買えば良かったなー
なんてちょっと後悔中w
 
 
 
で、話は変わりまして…
 
前回のお買い物マラソンで
そこそこな大暴走をしたもの
届き始めてます気づき
 
 
ということで今日は
楽天購入品の紹介ですニコニコ


今日からの 
Brand Dayでポイントすごい!

 ことになってますポーン


私が買ったときより安いかもw


 

*購入品*

 

 

 

バッグ買いました飛び出すハート

 

 

1個は絶対欲しくて

もう1個は完全一目惚れですニヒヒ

 

 

カジュアル大好きな私には

ドストライクなデザインOK

 

 

 

\まずはこちら!/

 

 

 

beautiful people

ショルダーキラキラ

 

 

ホワイト買いましたパー

 


 \Brand Dayでポイントすごい!/


 

 

最近持ってる人を

連続で2人も見かけておいで

 

 

あまりの可愛さに

思わずガン見真顔

 

不審者w

 

 

羨ましくなって

私も買っちゃいましたデレデレ

 
 
旦那にも「ええやん」
と後押ししてもらえたので
迷わずポチ指差し
 
 
 
 
ロゴが映えるホワイト
をチョイスOK
 
 
ちょうど夏でカゴバッグを
新調したいなー
 
なんて思ってたところ
でもあったので…
 
 
 
 
この透け感が夏にピッタリ
で大満足お願い
 
 
\ブラックやサイズ違いも!/
 
 
 
 
マイケルコースの
キャンバストートキラキラ
 
ホワイト買いましたパー
 

  \これもBrand Dayでポイントすごい!/

こちらは
完全に一目惚れラブ
 
 
ブラックもありますが↓
 
 
 
 
 
ファスナー付きで安心の
デザイングッ
 
 
 
 
持ち手はブラウンになってる
この配色も可愛くて…
 
 
ホワイトは汚しちゃうかな
なんて悩みましたが
 
可愛さが勝ちました笑い泣き
 
 
\こちらもサイズ違いあります!/
 
 
 
 
普段使いしやすい
カジュアルなバッグが
仲間入りして
 
見てるだけでにんまりしてますw
 
 
 
今日もポチ品届く予定なので
また紹介しますね~笑ううさぎ
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村