*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\痛いとウワサの美容液!/
 
イベントバナー

 

 

 

 
\アンバサダーももうすぐ卒業…!/
 
  wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

\お盆も発送してくれます!/

 

 

 

 

 

 

昨日はしまむら購入品に

話が逸れましたが…

 

 

今月誕生日なので

旦那にプレゼントを

買ってもらいましたお願い

 
 
ただ最近旦那は忙しいのもあって
自分で買いに行って
お金だけ出してもらいました気づき
 
 
例のアウトレットで
腕ヤバイぐらいのお買い物した
ときに買ったんですが…
 
ご紹介しますニコニコ
 

 

*プレゼント*

 

 

 

こちらの2点気づき

 
 
フルラは絶対欲しくて
もうじっくり吟味した結果…
 
 
\こちら!/
 
 
 
バッグキラキラ
 
 
もうほんっとこれ
めっちゃくちゃ悩んで…
 
 
店員さんが親切で
あれこれアドバイスをもらいながら
最終的にこちらに電球
 
 
アラフォーへの入り口
ってのもあって
 
シンプルで実用的なもの
 
にしましたグッ
 
 
 
 
梱包もめちゃくちゃ丁寧!
 
 
 
 
鏡の前で
一番しっくりきたんです照れ
 

ちなみにこのロゴのとこ
ポケットになってますびっくり


 
 
ショルダーも付いてる
 
 
 
 
中もたっぷり入るので実用的だし
 
デザインもシンプルで
長く使えそうだなって大満足ルンルン
 
 
\やっぱりフルラかわいい…/
 
\でも実は…/
 
 
 
本当は密かにずっと欲しい!
と思ってたバッグがあったんですが
 
メトロポリス
どうもサイズ感でひっかかってしまって…
 
 
でも置いてきたことに
かなり後悔してる
ゆゆんですチーン
 
 
ぶっちゃけ数日前に
店舗に電話してお取り置きとか
できるか聞いたぐらいw
 
 
もしまた行けるときがあったら
即在庫チェックして
自分で買おうと思います泣くうさぎ
 
 
 
\もう1点がこちら!/
 
 
 
kate spadeのリングキラキラ
 
 
 
 
少し前に書きましたが
今年厄年でして…もやもや
 
 
七色に輝くものが
縁起がイィってことで
探してるときに一目惚れデレデレ
 
 
 
 
七色ではないですが
このキラキラ感とゴツめな感じが
もうとてつもなく好みでラブ
 
 
 
 
店員さんに聞いたら
つい最近までプロパーだったらしく
 
めっちゃラッキーなお値段で
買えちゃいましたお願い
 
 
長男と次男にも
これキラキラでカワイイ!
って気に入られてますw
 
 
\これも可愛かった/
 

大満足の誕生日プレゼントで
ほんと旦那に感謝ですウインク
 
 
ちょっとフルラでの後悔がありますがw
 
まだ出会えたら
自分で買いたいと思いますよだれ

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
  
\クーポンコードあり!/
 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村