*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
\本日半額以上セールも!/
 
イベントバナー

 

 

 

 


wicotを使い続けて
訪れた気持ちの変化

 
について書きたいと思いますニコニコ
 

 

*wicot*

 

 

wicot薬用スカルプセラムキラキラ


wicot 薬用スカルプセラム

 


日本初※のCOSMOSオーガニックの薬用スカルプセラム

※2022年4月現在、
COSMOS認証の化粧品・医薬部外品において、
日本企業が展開する育毛剤(医薬部外品)がまだ存在しないことを
COSMOS認証の登録サイトより確認。
調査機関:TPCマーケティングリサーチ株式会社






前回の記事でも書いてましたが
毎日朝晩2回使って

気持ちも頭皮も髪も
前向きになってきていますラブ



 

分け目も髪も鏡を見るのも
怖くなくなってきているので
 

実はつい最近
とある気持ちの変化が
ありました電球

 
 
それは…

髪のダメージを気にして
カラーを諦めたくない!



 
 
元々白髪も多めの私は
美容院で勧められるがまま

ずーっと白髪染めで
自然と暗めのカラーばかりアセアセ

 
 
ブリーチもしたいけど
ダメージが気になるし…

ってずっと諦めてきましたショボーン
 
 
ハイライトを入れたことも
あるんですが…

前に書きましたが
美容院で傷んでるって言われて
ショックだったこともあってもやもや

 
 
 
 
でもwicotのおかげで
髪や頭皮の状態
そして気持ちも前向きになってきたので


明るいカラーでセルフカラー
しちゃいましたお願い
 





これはカラーしたてで
今はもう少し明るくなってきましたが




思わずムフフな仕上がりw
 
 
カラー後も毎日しっかり
wicotでケアしています飛び出すハート

 
 
薬用スカルプセラムはもちろん
新商品のヘアオイルも併用気づき
 
 
 
 
自分のやりたいことを
諦めるってほんと悲しいし
 
 
自分の行動1つで
それを変えられるなら
ぜひ挑戦しないと後悔する!

 
 
って思ってます真顔
 
 
おかげで今では
諦めずにケアし続けて良かったと

wicotに出会えてほんと
感謝しています照れ





ちなみに
つむじが気になる旦那も
一緒に使ってますが


 


wicot+頭皮マッサージで
気分がシャキッとするのが
嬉しい!って大絶賛拍手


そんなwicot…
春には工場見学もさせていだだきましたが




厳しい衛生管理




製造工程での手作業の多さ
にほんと驚きの連続でした!
 
 
大事に愛が込められて
作られている薬用スカルプセラム…


ぜひ一度手に取っていただきたいですデレデレ


 

wicot薬用スカルプセラムの定期購入が
初めての方限定


定期初回~3回目が300円オフ

のクーポン今日までになります拍手

 


2023/8/1~2023/8/8限定!
 

 

\初めての方限定!/


クーポンコード:wicotL9
(定期初回:300円/2回目:300円オフ/3回目300円オフ)

他のクーポンとは併用不可です。
 

 

 

\薬用スカルプセラムはこちらから!/
 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

クーポンお忘れなく!

(クーポンコード:wicotL9
 

 

注意あくまで個人の感想であり、個人差があります。

 


*****

 

 

wicotのススメ↓

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村