*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 


\本日ワンダフルデー!/
 
イベントバナー

 

 

 

 
どうも!
wicot公式アンバサダー
のゆゆんですにっこり


 

未だにたくさんの方に
読んでいただいている

こちらの記事↓
 

 

 

 
それだけ

薄毛や頭皮に関して
興味を持たれてる方が多い
 
んだと感じていますおいで


今回は私とwicotの出会いを
おさらいしたいと思いますニコニコ


しかも毎回好評の
読者さん限定クーポン
を今回も発行していただいていますルンルン


今回がラストになりますので
まだ試したことないよって方は
ぜひ検討してくださいね注意

 

 

*wicot*

 

 

 

wicot薬用スカルプセラムキラキラ


wicot 薬用スカルプセラム

 

 

日本初※のCOSMOSオーガニックの薬用スカルプセラム

※2022年4月現在、
COSMOS認証の化粧品・医薬部外品において、
日本企業が展開する育毛剤(医薬部外品)が
まだ存在しないことをCOSMOS認証の登録サイトより確認。
調査機関:TPCマーケティングリサーチ株式会社



 
 
 
初めてお試しさせていただく
機会をいただいたときは
 
薄毛対策というよりは
美髪に憧れていたので
美髪対策のためでした電球


 
 
美容院に行くときに
ぼわっと広がることがあってアセアセ
 
 
くせ毛のせいだと思ってたら

これは傷んでるからだよ
って言われたときは
 
 
もうめちゃくちゃショックで…チーン
 
 
当然なんですが
髪って頭皮から生えてるので

頭皮のケアって
めっちゃ大事なんです真顔


 
 
だからwicotでしっかり
頭皮ケアをして
キラキラヘアーを目指そう!

 
 
そう決意して
公式アンバサダーにも応募したんですおねがい
 
 
 
しかもアンバサダーに応募する直前
 
美容院でも
髪の量が多いって言われる私は
薄毛とは無縁だ
勝手に思い込んでたら…
 
 
たまたま上から見た
自分の分け目のハゲ具合に
目を疑いましたポーン



\例のヤバイ写真w/
 
 
 
これはヤバすぎる…
しっかりwicotでケアしよう滝汗

 
 
そう心に決意して
毎日朝晩2回愛用してきました気づき
 
 
\洗面所に置きっぱでもおしゃれ!/
 
 
 
使い続けてると…

鏡を見ると
にんまりしたくなりましたデレデレ



 
 
ズボラな私ですが

毎日少し時間を作って
頭皮をケアするだけで
気持ちも上がる飛び出すハート

 
 
手遅れになる前に

頭皮の曲がり角と言われている
30代後半を目安に一度

 
ぜひ使ってみてほしいアイテムです笑ううさぎ


 
 
今回
wicot薬用スカルプセラムの定期購入が
初めての方限定

定期初回~3回目が300円オフのクーポン
発行していただきました拍手
 

2023/8/1~2023/8/8限定!
 
 
\初めての方限定!/

クーポンコード:wicotL9
(定期初回:300円/2回目:300円オフ/3回目300円オフ)

他のクーポンとは併用不可です。
 
 
\薬用スカルプセラムはこちらから!/

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

クーポンお忘れなく!

(クーポンコード:wicotL9
 
 
注意あくまで個人の感想であり、個人差があります。

 

 

*****

 

 

wicotのススメ↓

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村