*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 

\実質今夜まで!まもなく終了!/

 
イベントバナー

 

 

 


\これ買いました!/


 


 


どうも!

wicot公式アンバサダー

のゆゆんですにっこり

 

 

 

 

\ゆゆんの伝説/

 

 

 

先日レジェンド達成の

ノベルティをいただきましたデレデレ

 

 

\これなーんだ?/

 
 
 
めちゃかわなので
何か予想してみてください目がハート
 
 
ピュールさん、Amebaさん
そしていつも読んでくださってるみなさん
ありがとうございますお願いキラキラ
 
 
 
さてさて…
 

以前お知らせしたように

wicotの取り扱い店舗が拡大

しまして

 

より身近なところで

実物を手に取れるようになりました爆  笑

 

 

\公式HPより引用してますが…/

 

 

 

コスメキッチン小倉店では

3日で完売したほどの

人気ぶりポーン

 

 

それだけ

 

頭皮のケアに

注目されてる方が多い

 

ってことですよね指差し

 

 

 

 

私自身も髪の量が多いからって

安心してましたが

 

今まさに頭皮の曲がり角滝汗

 

実際分け目激やばだったし…

 

 

男性も使えるので

 

つむじが気になる旦那

分け目が気になる私

 

で一緒に

頭皮のケア頑張ってます笑ううさぎ

 

 

旦那は相変わらず

髪の毛やば!wicotやば!って感動してます泣き笑い

 

 

\スカルプセラムはもちろん/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

\シャンプー&トリートメントも/

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

で!さらにここで

嬉しいお知らせですラブ

 
 
なんと#0、つまり最初にも使える
マルチな新商品!
 
 
 
 
wicotスカルプ&ヘアオイル
が6/1より発売されますお願い
 
 
一足お先にお試しさせて
いただくことになりまして気づき
 
 
使い方など勉強したてほっやほやで
まだ実際に使い始めれてないんですが笑い泣き
 
 
詳しいレビューは
また次回書きたいと思いますグッ
 

 

   

 

 
で、今回は
ついにラストになりますが
 
他のアンバサダーさんから
いただいた質問にお答えします電球
 
 

 

 

 

 

ほんとにたくさんの色んな質問

ありがとうございますニコニコ

 

 

*Q&A*

 

 

\りりかさん/

 

 

 

写真が綺麗で

私のリンツの写真とは

雲泥の差だと思いました!

 

おすすめのアプリや加工はされてますか?

 

 

 

写真はまだまだ研究中ですが

お褒めいただけて光栄です笑い泣きキラキラ

 

 

私が実際に使ってるアプリは

2種類あって…

 

 
 
 
LINE Cameraキラキラ
Camera360キラキラ
 
 
丸レッド置き画の場合丸レッド
 
撮影はLINE Camera
調整はCamera360
 
調整には主に
フィルター機能を使ってます電球
 
 
丸レッドコーデの撮影丸レッド
 
撮影はCamera360
編集はLINE Camera
 
トリミングして
サイズの調整をしてます電球
 
 
年齢のせいか冒険をしなくてw
他のアプリを使ったことがないので…
 
逆にオススメがあれば
教えていただきたいですにっこり
 
 

 

\菜種さん/

 

 

 

フルートは今でも続けておられますか?

 

子育てがひと段落したら、

楽器を始めたいと思ってますが、

フルートおすすめですか?

 

難しいですか?

 

 

 

フルートは今はやめてしまってますショボーン

 

 

長男が生まれる直前まで

音楽教室に通って

先生に教えてもらってたんですが

 

息子たちが生まれてからは

全く触れてもいませんアセアセ

 

 

個人的には

フルートオススメですOK

 

 

 

 

私は元々楽器の中で

フルートに憧れがあった

っていうのもあるんですが

 

 

色々調べた結果

サックスとかクラリネットって

 

リードっていう消耗品がいるので

費用がかかりそうなので…もやもや

 

 

その点フルートはメンテ費用も

お金がかかるほどのメンテも

全く必要なかったですし

 

時々楽器屋さんで

調整してもらってましたが無料でした!

 

 

指の運動になるので

年齢を重ねてボケ防止にも

イィなって思って笑い泣き

 

 

 

 

正直「音を出すだけ」なら

簡単でしたが

 

音を出し続けたり安定させたり

指の動きを覚えるのは

結構難しかったです汗うさぎ

 

仕事ばかりで家で練習も全くしてなかった

のもあるかとは思いますが…←言い訳w

 

 

その分やりがいがありますグッ

 

 

独学では

限界があると思いますが

 

楽器自体のお値段も

ピンキリでお手頃ですし

 

メンテ面でもお手軽で

 

持ち運びにも

あまり困らないサイズなので

 

私はオススメしますお願い

 

ぜひ一緒にやりたいです!

 

 

   

 

 

工場見学でご一緒した

アンバサダーさんから

いただいた質問は以上です指差し

 

 

アンバサダーに任命していただいて

色んな方とお話する機会もあって

とても刺激になってますウインク

 

 

 

まだまだ頭皮のケアの重要性に関して

これからも投稿していくので

 

まずはご自分の髪を頭皮に

向き合ってみてくださいニコニコ

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 


*****

 

 

wicotのススメ↓

  

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村