*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 

 

\実質本日最終日!/

 

イベントバナー

 

 

 

 

\インナー次第でオールシーズンOK!/

 

 

 

 

ダイエットが停滞中なので

 

この前お話させていただいた

ブロガーさんからのオススメで

プロテインを買ってみた

って書いてましたが…

 

 

\旦那も飲みたい!って楽しみにしてますw/

 

 

 

 

ガムもオススメってことだったので

スーパーで買ってきましたグッ

 

 
 
 
確かに小腹が空いた時とか
口寂しいときに噛んでると
満腹中枢が刺激される感じがお願い
 
 
\歯科専売品とかもあるんですね!/
 
 
 
で、話は変わりまして…
 
実質今夜で終了の
お買い物マラソンキラキラ
 
 
楽しみに待ってたもの
届いてるので
そのご紹介ですニコニコ
 

 

*楽天購入品*

 

 

 

カラーストーンリングキラキラ

 

ブラウン買いましたパー

 

 

 

 

実はこれ、ずっと欲しくて

ついにポチったんですが…

 

大人気で完売→予約

だったんです電球

 

 

それでもほんと

ずっと欲しかった念願のリング

だったので予約してました気づき

 

 

 

 

で、つい先日届きましてデレデレ

 

そもそも、いつ注文してたっけ?

って振り返ってみたら…

 

 
 
 
4/13に注文してたので
1か月以上待ってましたポーン
 
 
納期が延期になったりもして
何度かショップさんから
 
キャンセルも受け付けます
 
って丁寧にメールを
いただいてたんですが…
 
 
ずっと欲しかったから
絶対待つ真顔
 
私待~つわ♪いつまでも待~つわ♪
 
 
ってことで待ってました目がハート
 
 
\念願のご対面!/
 
 
 
光によって見える感じが
変わる辺りが
たまらなくカワイイ飛び出すハート
 
 
 
 
タイガーアイは
 
仕事運や金運を
高めるのに人気の石
 
ってとこにも惹かれて
ブラウンをチョイス指差し
 
 
ヒーリングのパワーストーンである
グリーンクォーツとめっちゃ悩みましたよだれ
 
 
 
 
もう可愛すぎて
1か月以上待った甲斐が
あります酔っ払い
 
 
ぶっちゃけリピ買いしたいぐらい

お気に入りですお願い

 

 

ちなみにお気づきかと思いますが

私は気に入ったものは

結構リピ買いしちゃうタイプですニヒヒ

 

 

\最近リピ買いしたもの/

 

 

 

 

 

 

 

アームカバーはこの前

買ったので届いてますが

 

あとの2点は

今回のイベントで買ってるので

多分今日届くと思います照れ

 

 

また紹介しますねおいで

 

 
*****
 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村