*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

どうも!

BFC公式アンバサダー2期生

のゆゆんですにっこり

 

 

 
 
\8月末入荷!/
 
BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 
今回
1期生の方との交流会
に参加させていただきましたおねがい
 
 
ブログの書き方や
BFCへの愛を語っていただくという
超貴重な時間でした飛び出すハート
 
 
\公式ブログでも別の回ですが紹介されてます!/
 
 
 
余談ですが
お昼後でバタバタしてたので
いただいてたゼリーは…
 
 
 
 
おやつにいただきましたデレデレ
 
 
 
 
ありがとうございました飛び出すハート
 

 

*BFC*

 

 

1期生から…

 

 

\はなこさんキラキラ

 
 
 
ほんと写真の撮り方が
ものすごくお上手でお願い
 
 
ファッションブロガーとしても
すごく参考になりました爆  笑
 
 
 
\えるさんキラキラ
 

 
 
さっとスキンケアの成分名が
出てくるあたり
かなりの美容研究家で博識お願い
 
 
しかも
旦那さんも美意識が高くて
スキンケアされてるんだとかびっくり

 

 

 

 

もう…

 

みなさんめっちゃキレイデレデレ

 

 

ほんと美人さんの集まりで

私場違いやぞ…

って一人焦って震えてました不安

 

 

でもそれだけ

スキンケアについて

すごく研究されてて

 

美意識がめっちゃ高いびっくり

 

 

 

 

しっかり見習わないと!

って改めて頑張ろうと心に決めました真顔

 

 

 

 

しかも座談会のときにも

少し話したんですが…

 

 

先日我が家の旦那が

鼻の角栓ケアをしてて

 

 

めっちゃツルツルになってて

超羨ましいチーン

 

 

ってことがありましたアセアセ

 

 

 

 

BFCで鼻の横のあたりは

見ててウフフって言えるように

なってきたんですけど笑い泣き

 

 

旦那の鼻を見て

正直めっちゃ悔しかったので…

 

 

鼻の角栓ケアはもちろん

 

BFCだけでなく

他のスキンケアアイテムとの

比較もたくさんして

 

 

もっと美容に関して研究したい

って思ってますグッ

 

 

 

 

BFCのお二方にも

他の商品との比較大歓迎です!

と言っていただいたので…

 

 

 

 

ちょうど今大好きだった

クリアVCフェイシャルローション

が予約状態なのもあって

 

 

今他の化粧水使ってるんですが

 

使い心地だけでなく

成分もしっかり比較してみよう

 

と計画中です電球

 

 

 

 

はなこさんが言われていた

 

ウソをつかない

 

は普段から

私もモットーにしてるので

 

メリットだけでなく

今まで以上にデメリットも

スポットを当てて書いていきたい

ですOK

 

 

そしてえるさん推しの

SK-Ⅱも使ってみたい気づき

 

 

 

 

美への第一歩で

コスメカウンターデビュー

も検討中真顔

 

 

 

 

後悔は行動の結果

なんて言いますが

 

後悔しないためにも

今からまた頑張るぞ!

 

っていう私の決意表明でしたニヒヒ

 

 

BFCアンバサダーの

美女たちに囲まれたら

ガチで自分のヤバさに震えた…

 


*****

 

 

BFCのススメ↓

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村