*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるアラサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\クーポンスタート!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

\今売れてるアイテムたち!/

 

 

 

 


一番上のアームカバーは私も持ってますが

まさかの2種類セットでこのお値段!


 

\最後の大奮発クーポン!/

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 


ほんと溜まり続けてる

私の楽天ポチ品酔っ払い

 

 

しかも昨日はGUでもお買い物してきた人w

長男にオススメされてついw

 

 

ということで今日も

購入品をご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
GUESSのショルダーキラキラ
 
 
\昨日の夕方には再入荷してました!/

 

 

もうここ最近

物欲が止まらなくてよだれ

 

 

久しぶりの

GUESSに一目惚れ飛び出すハート

 

アメリカ留学中はショップも行ったなー

青春ーw

 

 

\このロゴプレートおかわ…/

 

 

 

一目見た時に

何この高見えバッグポーン

 

って画面越しに驚き!

 

 

同じ種類で

こっちの柄とめーっちゃ悩んで↓

 

 

 

 

 
 
結局シンプルな
ブラックの方をチョイスOK
 
 
 
 
実際実物を目にしたとき
 
高級感に思わず
心が震えました不安
 
 
このお値段でこのクオリティ―
が信じられなくてアセアセ
 
 
画面ではブラック×シルバーかな?
って思いましたが
黄色味が少な目なゴールドですおいで
 
 
 
 
ハンドバッグとして
 
 
 
 
ショルダーとしても使える
2way仕様気づき
 
 
 
 
ファスナーではないですが
このスナップとカバーで安心グッ
 
 
 
 
内側もおしゃれで
真ん中にはファスナーポケット
 
ファスナー付きの
内ポケットもあります電球

 

 

 

 

反対側はイマドキな

カードポケットになってます気づき

 

 

 

 

気軽に使えるサイズ感だし

合わせやすいデザイン

お出かけも楽しみですデレデレ

 

 

\他にもお手頃でカワイイですよー/

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

モイストウォッシュゲル

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村