*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですパー
  

 

 
\実質明日まで!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

\アンケートに答えて無料!/

 
バスを待ってる
キレイなお姉さんのコーデに
釘付けになってた
 
怪しいゆゆんですニヒヒ
 
キレイな人とかおしゃれな人って
つい見つめちゃいません?w
 
 
 
 
そのお姉さんが
バケットハット
をかぶってたんですよおいで
 
 
ハイブランドものだったんですが
 
ロゴ入りのバケハって
おしゃれだなぁ
 
と羨ましい~
って思ってたところに
 
 
K-popアーティストが愛用している
バケットハットブランドの
 
mermont.から
お声掛けいただき
お試しさせていただきましたニコニコ
 

 

*mermont.*

 

 

 

 ベーシックバケットハットキラキラ

 

ブラックにしましたパー

 

 

☆公式HPはこちら☆  

 

 

↑ここからYOYU-RYU-1を入力で

買うと10%オフになります飛び出すハート

 

 

 

 

この刺繍がめっちゃおかわ照れ

 

 

Seventeen、Stray kids、Kep1erなど

有名K-popアーティストが愛用している

バケットハットブランドが

 

日本に公式上陸拍手

 

 

 

 

私は色柄もの大好きなので

コーデに合わせやすい

ベーシックなブラックにしましたが

 

 

コーデュロイもオールシーズン

使えるタイプみたいなので

これからの秋冬にも良さラブ

 

 

 

 

ちなみに…

 

私は頭が大きくて

いつも大きめサイズの帽子を

買うことがほとんどなので

サイズを心配してましたが

 

問題なくかぶれました目がハート

 

 

 

 

すでに愛用してて

花柄のワンピースコーデにも

合わせてみたり

 

 

 

 

柄パンコーデにも

合わせてみたりしてますグッ

 

 

 

 

やっぱりこの

ロゴがたまらなくカワイイ

 

のと…

 

 

 

 

すっぽり深めにかぶれる

のが今っぽくてイィデレデレ

 

 

 

 

保存袋も付いてるので

収納にも持ち運びにも便利OK

 

 

☆公式HPはこちら☆

 

 

↑ここからクーポン入力で

購入すれば日本上陸記念で

10%オフになりますルンルン

 

 

\こんな感じで/

 

 

 

もしカートでクーポンコードが

入力されていなければ

購入手続きの画面にすすんで…

 

 

 

 

10%オフのクーポンコード

 

YOYU-RYU-1

 

を入力してください指差し
 

 

 

 

まだまだ韓国人気は

音楽だけでなく、コスメ、ファッション

と続いてるので

 

これから人気大爆発!?

 

 

 

 

ユニセックスなので

プレゼントやお揃いにも

オススメです爆  笑

 

 

☆公式HPはこちら☆

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
 
  

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村