*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
  
 
 
 
\事前エントリー受付中!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

ほんっと毎日

暑いですよねぇ…チーン

 

 

暑い日こそ

おいしいものを食べて

元気を出したいところです電球

 

 

ということで

最近我が家で買って良かった

オススメスイーツ

 

明日からの

お買い物マラソンで

使えるクーポン

のご紹介ですニコニコ

 

一部読者さん限定あります!

 

 

*お買い物マラソン*

 

 

 

フルーツアイスキラキラ

 

 

 

 

 

 

フルーツがインパクト大

のこちらのアイスは…

 

SNSで大人気のこちら↓

 

 

 

 

 

のショップさんの新商品飛び出すハート

 

 

暑いしアイスなんて

最高やんお願い

 

って思って迷わず注文よだれ

 

 

 

 

アイスなのでダンボールを開けると

↑こんな感じで入ってました気づき
 

 

 

 

5種類のフレーバーが

2本ずつ入ってて

 

合計10本というボリューム爆  笑

 

 

 

 

私が写真撮ってたら

なにこれ、めっちゃうまそう!

って

 

旦那が素早くブドウを

誘拐していきました笑い泣き

 

 

 

 

見た目のインパクトもすごい分

やはりそそられるらしく…

 

ほんとあっという間に食べ始めw

 

 

ものすごい静かだから

どうしたのかな?と思ったら

 

 

くっそうまいニヒヒ

 

 

と大絶賛!

 

 

 

 

特にこの最後のブドウが

めっちゃヤバイ

 

らしいです酔っ払い

 

 

らしい?食べてないの?

って思われたかもしれませんが…

 

 

長男に2本目のブドウ

取られまして笑い泣き

 

 

 

 

息子たちも必死に

黙々と食べてましたニコニコ

 

 

 

 

みんなに

あっという間に食べられましたがw

 

私もちゃっかりいただきました飛び出すハート

 

 

クリーミーというよりは

しゃりっとした

氷タイプのアイスグッ

 

 

 

 

そしてほんと相変わらず

 

ここのフルーツは

めっちゃおいしいラブ

 

 

さすが果物屋さんだなぁ

と毎回感心してしまいますおねがい

 

 

 

 

ほんとどの果物もおいしくて

暑い日でも幸せな気持ちになれますデレデレ

 

 

こどもにはカップの方が助かりますが

我が家の息子たちは食べれてました!

 

カップver.作ってくださるかどうか

楽しみにしてますよだれ

 

 

 

\ここからはクーポン情報!/

 

 

 

 

 

以前からハンバーグを

リピ買いしてるショップ気づき

 

 

 

 

 

今回はハンバーグは

クーポン対象外ですが

 

見た目からテンションが上がる

桐箱入りの松坂牛が

1100円になる㊙クーポン目がハート

 

 

プロがその日に

一番イィ部位を選んで

送ってくれる

 

という

サービス満点なお肉です酔っ払い

 

 

なかなか自分では

目利きできないし

 

プロに任せて安心&楽しみ

セットになってますルンルン

 

 

 

右矢印30%オフ!

 

 

 

 

 

暑い日は

ビールも飲みたくなりますよね~デレデレ

 

 

私はパニック障害の薬の都合上

最近はずっとこれ飲んでます↓

 

 

 

 

おつまみにもピッタリな

手羽先がお得にGETできる

クーポンですOK

 


 

右矢印2時間限定!

全品対象50%オフ!

 

 

 

 

 

 

夏休みでゆったりおうちで

おいしいご飯が食べたかったり

 

お盆休みで

お客さんが来る予定があったり

 

そんなときに便利なセットラブ

 

 

普段はなかなか食べられない

レストランクオリティが

2時間限定で半額にグッ

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村