*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日5倍day!/
 
イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

今年になってから

 

ロゴTが似合わない

気がしてならない

 

ゆゆんです真顔

 

 

大人っぽく着れるロゴTに

何枚か出会えて買いましたが…

 

実は今月誕生日で

アラサーも後半戦に入り

 

アラフォーに片足を

突っ込み始めるんです笑い泣き

 

 

ってなわけで…

 

大人こそ着れる

落ち着いたロゴTを求めて

 

昔からずーっと気になってた

念願のTシャツを買いましたニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
アニエスベーのものを
2点購入しました気づき
 
 
ぱっと見は
完全同じカットソー2枚
って感じなんですけどw
 
 
半袖と長袖を1枚ずつポチおねがい
 
 
もう早くも秋物出始めてるので
早めにGETしておこうと思っておいで
 
 
 
 
To beの方だし
やっぱり若いかなアセアセ
とは思いつつも
 
見たらわかるやつ!
っていう意味で私の中では
 
大人こそさらっとシンプルに
着てる印象電球
 
 
細かいことはええねん!私が着たいから真顔
と言い聞かせてますw
 
 
 
\まずは半袖!/
 
 
 
40買いましたパー
 

 

 

 

 

 

ぴっちりは嫌だなーと思って

40にしたら

 

予想以上にゆったりめ

ワンサイズ下げても良かったかな

って感じです電球

 

 

 

 

ゆったり着れて

1枚でもしっかりロゴが映える

大きさのデザインOK

 

 

\ホワイトも人気で悩みました!/

 

 

 

 

\他にも色々!/

 

 

 

 

 
\次に長袖!/
 
 
 
こちらも40を購入パー
 

 

 

 

 

 

こっちが意外なことに

結構タイトめでポーン

 

 

ゆるっと着るというよりは

ジャストサイズで着るように

なってる感じです気づき

 

 

 

 

胸元のロゴは

半袖よりも小さめで控え目飛び出すハート

 

 

 

 

しかも脇にタグが付いてて

ワンポイントになってますルンルン

 
 
サイズ感といいロゴの控え目感といい
ジャケットやカーデの
インナーにぴったりそうウインク
 
 
\こちらもホワイトもあります!/
 
 


20代後半頃かな、
さらっと着こなしてる
お姉様方を見てきて

ほんと昔からずーっと
欲しかった念願のTシャツ笑い泣きキラキラ


ブランドコンセプトとか気にせず
私もあの頃のお姉様方のように
着こなしたいなと思ってますラブ
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村