*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\今夜スタート!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

\読者さんクーポンも!/

 

 

 

\クーポン始まってます!/

 

イベントバナー

 

 

今夜から

お買い物マラソンですねニコニコ

 

 

あれこれ気になるものがあって

悩む時間を楽しんでますw

 

 

 

 

某ブランド風とか…

 

 

 

 

某コスメとほぼ同成分の

ラインセットとか…

 

 

 

 

座り心地良さげな座椅子とか…

 

ブログ書くのも捗りそう!

 

 

もう気になるものがありすぎて

今日は始まるまでウフウフします笑い泣き

 

 

 

ただマラソン前に

物欲爆発であれこれ買ってて

紹介しきれてないので…

 

今日は楽天購入品を紹介しますニコニコ

 

 

*楽天購入品*

 

 
 
3点購入しました気づき
 
 
トレンドアイテムメインに
ポチってみましたグッ
 
 
どれも売り切れ→再入荷
のタイミングでうまく買えて
めっちゃテンション上がりました爆  笑
 
 
\1点目はこちら!/
 
 
 
パラシュートパンツキラキラ
 
ブラックのM買いましたパー
 
今トレンド真っ盛りの
パラシュートパンツ飛び出すハート
 
 
買った中でこれが一番人気で
完売→再入荷を繰り返してました滝汗
 
 
 
 
ナイロンのしゃかしゃかした
素材のやつが欲しかったし
 
再入荷のタイミングで
即決でしたお願い
 
 
 
 
ウエストゴムで
ポケットも付いてますOK
 
 
 
 
裾はドロストで絞れて
好きなシルエットに変えられるので
 
ストレートパンツとしても
履けちゃいますグッ
 
 
 
 
室内で試着した時点で
理想通りでウハウハラブ
 
 
もっとダボダボしてても
カワイイので
 
ドロストで調整して
楽しもうと思いますニヒヒ
 
 
 
 
ホワイトも欲しいので
これも狙ってます↓
 
 
 
\2点目はこちら!/
 
 
 
レースアップビスチェキラキラ
 
レッド買いましたパー
 

 \今なら脅威の90%オフ!
ビスチェもトレンドですよねおいで
 
 
 
 
リブなのでストレッチも
よく効いてて着心地もイィ
 
 
無難なカラーより
鮮やかなレッドが
これからの季節に合うなー
と再入荷を待ってましたデレデレ
 
 
私秋冬になるとどうしても
まっくろくろすけになるんでw
 
 
\というか…/
 
 
 
定価にビックリポーン
 

TOMORROWLANDが
セールでこのお値段は破格!
 
 

\3点目がこちら!/
 
 
 
ブロックチェックニットキラキラ
 
ブラック買いましたパー
 

 

 

 

 

 

clearのロゴが

ブロックチェックになってて

 

モノトーンながらも

インパクトのある1枚ニコニコ

 
 
 
 
予想外だったのが
固めの素材感で
ストレッチほぼなし滝汗
 
 
ただその分
洗濯とかで伸びたりすることなく
型崩れもないまま着れそうです電球
 
 
ほんと最近暑いので
ノースリーブ族になってますw
 
 
 
 
この3点は前回の
お買い物マラソン中に
ポチったんですが…
 
実はマラソン後にも
まだ懲りずにポチってるので笑い泣き
 
 
またご紹介しますね~気づき
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村