*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

 

 

\レジャーシーズン到来!/

 

 

 

 

 

そうえいばシアーT追加した分

まだ紹介できてないw

 

 

 

お盆ですね~風鈴

 

 

我が家は特に予定なく

普段通り買い物に行ったら

 

道が爆混みで疲れてますチーン

 

 

そういえばまだ

アウトレットで爆買いした

購入品が残ってて…

 

どんだけ買ってんねんw

 

 

自分用に買ったのは

先にまとめてお見せすると…

 

 

 

 

こんな感じ気づき

 

 

あとは旦那に買った物もあるので

今日まとめて紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
スクエアステッチ
クリアパンプスキラキラ
 
 
最近暑いしサンダルばっかだな~
でもそろそろ秋物も出てきてるな~
 
なんて思ってた時に
ふと目に入ったクリアパンプスおねがい
 
 
 
 
この割引率
そごくないですか?ポーン
 
 
12100円→2420円でした星
 
 
 
 
ラス1で残ってて
サイズもピッタリ飛び出すハート
 
 
こういうクリア素材の
パンプスって持ってなかったので
心にグッときました酔っ払い
 
 
サンダル続きの
今からでも使えるし
 
秋まで使えるしで
もう買わない理由なしお願い
 
 
\ただ…/
 
 
 
ジュート素材の
メリージェーンも可愛くて
悩みまくり…
 
店員さんと大相談会おいで
 
 
 
 
店員さんはパイソン推しで
 
さらにはこの日のパンツに
パイソン柄がめっちゃ合ってた
のもあって
 
パイソンの方をお買い上げ酔っ払い
 
 
\パンツはこちら/
 
 
最後の決め手は店員さんの
お手入れも簡単だと思いますよ
の一言でした指差し
 
 
確かにズボラな私なので
このクリア素材が汚れも簡単に
落とせそうだな~って思いましたOK
 
 
\クリアパンプス色々/
 
 
\旦那用がこちら!/
 
 
 
リュックキラキラ
 
 
以前アウトレットに行った時にも
出張用のリュックを買ったんですが↓
 
 
 
 
キーボードが入らん真顔
 
 
ってことで出張用専用で
普段使いできないらしくw
 
 
大きめのものを買ってきました電球
 
 
 
 
そんなこんなで
私の腕は崩壊寸前でした昇天
 
 
でも心は満たされてる飛び出すハート
 
 
お盆でアウトレット行くよ~
って方もいらっしゃるかな?
って思うので…
 
みなさんも
素敵なお買い物ができますように照れ
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村