*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日5倍&クーポン最終日!/
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

\おでかけ中も慌てない!すっきり収納!/

 

 

 

 

 

昨日久しぶりに

阪急百貨店のオンラインに

ログインしようと思ったら

 

全然できなくてチーン

 

 

旦那にその話をしたら

 

「なんでそもそも

ログインする必要があるん?」

 

って言われて…

 

 

ドキッ滝汗

 
 
えっと…
 
これ狙ってるからなんです。
 
 
 
 
とは言えずw
 
 
いや、まぁ買うなら
自分のお金から出すんですけど…
 
 
そもそもログインできないし
どうしたものか笑い泣き
 
 
 
で、話は変わりまして…
 
先週のUNIQLOは
激アツでしたね爆  笑
 
 
ちゃっかり私も
お買い物したので…
 
ご紹介しますニコニコ
 

 

*ユニクロ購入品*

 

 

 

4点購入しました気づき

 

 

誕生月だったので

クーポン使いたくてオンラインで

ポチっとしましたOK

 

 

先週はほんと

一番激アツだったのは

こちらじゃないでしょうか↓

 

 

 

 

タックワイドパンツキラキラ

 

グレーのM買いましたパー

 

 

 

 

 

 

初の限定価格

1000円引きでした星

 

 

 

 

ずっと話題で

バズりまくってた

ワンタックのワイドパンツ飛び出すハート

 

 

ただまだ試着もしたことが

なかったので…

 

息子たちにお付き合いしてもらって

店舗で試着しました拍手

 

 

 

 

試着したときの感想は…

 

サイズ感が難しい泣くうさぎ

 

 

私の体型のせいか

 

Mだとウエストはピッタリ

Lだと全体的にぶかぶか

 

 

 

 

最初Lしか試着室に

持って行ってなかったんですが

 

試着室を担当しておられた

店員さんが親切にも

Mも持ってきてくださって笑い泣き

 

 

右矢印真冬のニットでもinできちゃう

ぐらいのLにするか

 

右矢印スッキリMにするか

 

 

結論が出せず滝汗

 

 

家に帰ってゆーっくり考えて

結局MにしましたOK

 

 

 

 

デザイン的に

ゆるゆるよりピッタリの方が

イィな!と思ったのと

 

今っぽいクロップド丈

のトップスと合わせやすいし照れ

 

 

 

\↑で着てるのはこれ!/

 

 

 

メッシュセーターキラキラ

 

ナチュラルのXL買いましたパー

 

 

 

 

 

 

790円とお値段破格星

 

 

XLですが

着丈が結構短めで今っぽい上に

タックワイドパンツと合わせやすい

ので

 

ラッキーなお買い物でした指差し

 

 

 

\あとこちら!/

 

 

 

ハイネックTキラキラ

 

ホワイトのL買いましたパー

 

 

 

 

 

 

990円でした星

 

 

新作で見た時から

絶対買う!

って決めてたこちらデレデレ

 

 

 

 

ハイネックで五分袖って

ずっと欲しかったので

 

一番使えそうなホワイトをGETルンルン

 

 

 

 

生地もしっかりしてるし

着心地もイィ

私は超気に入ってますウインク

 

 

これから秋まで長く使えそうだし

オススメですグッ

 

 

 

\最後にこちら!/

 

 

 

シアータンクトップキラキラ

 

ブルーのXXL買いましたパー

 

 

 

 

 

 

一部サイズが超破格の

390円星

 

まさかの今日から190円びっくり

色違い欲しいかも…

 


XXLを買いましたが

そこまでめちゃくちゃ大きめ!

ってこともなくて

むしろちょうど良かったかも電球

 

 

 

 

メッシュがカワイイ

タンクトップラブ

 

 

旦那には

 

1枚で着れないやん真顔

 

と超当たり前の感想を

いただきましたw

 

 

 

 

インナータンクの上から着たり

逆にこれからはベストみたいに

重ね着するのもありかなって

思ってますお願い

 

 

 

 

以上4点をお買い上げおねがい

 

 

やっと気になってた

ワイドタックパンツもGETできたし

 

大満足のお買い物で

テンション上がってました照れ

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村