*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
  

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

さっきの記事には

優しいコメント

ありがとうございます泣くうさぎキラキラ

 

 

吐き出さないことで

溜め込んでしんどくなってる

っていうパターンもあるので…

 

たまには毒吐きしようかなオエー

 

 

 

 

 

前回のマラソンで買った

この本を読んだ日とかは

調子がイィので

 

多分私は

励まして欲しいんでしょうね笑い泣き

 

 

とりあえず明日

ちょうど薬もなくなるので

心療内科に行ってこようと思いますランニング

 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:Dark Angel

ジレ:クラシカルエルフ

ボトムス:My:nia

バッグ:histoire

シューズ:B.C STOCK

 

 

そろそろ9月!

っていうのもあって

 

色んなショップさんでも

もう秋アイテム

続々と出てきてますよね拍手

 

 

ただまだ暑苦しくて

秋物なんて考えられないよ…凝視

 

っていうのは

私だけではないはず!

 

 

そんな私みたいな方に

今から取り入れやすい

秋アイテムのご紹介ニコニコ

 

 

 

 

リネンライクジレキラキラ

 

ブラックのL着てますパー

 

 

 

 

予約なので

公式ショップのリンクが

出てこないんんですが…

 

 

お手数ですが

こちらから探していただいて↓

 

 

 

 

 

予約特価で

2499円になります星

 

 

いつかAmeba Pickで予約商品も

出てくるようになってほしいなぁ…

 

 

 

 

レビューを読んでると

ゆとりはありそうでしたが

着丈が欲しかったので

 

身長160センチでLにしました電球

 

 

 

 

脇に少しゆとりはありますが

着丈はひざ下で理想通り照れ

 

 

 

 

たった1枚ですが

 

いつものコーデに羽織るだけで

簡単におしゃんデレデレ

 

 

 

 

シンプルなコーデが↓

 

 

 

 

ぐっと変わります笑ううさぎ

 

 

\ネックレスはこちら!/

 

 

 

 

 

リネンライク素材

なので

 

ちょっとまだ暑いよ~

なんて日でも

気軽に取り入れられますグッ

 

 

 

 

着丈が長いので

 

縦長ラインを強調してくれるし

体型カバーもできて

 

スタイルアップ効果ありニヒヒ

 

 

 

 

ボタン付きなので

気分で開け閉めできますOK

 

 

 

 

あえてブラックを買ったのは

ブラックのボトムスと合わせるだけで

 

簡単にセットアップっぽく

なるからなんですラブ

 

 

\今回合わせたのはこちら!/

 

 

 

ブラックのLL履いてますパー

 

 

今回は手持ちのボトムスと

合わせましたが

 

 

 

 

セットアップ用のボトムス

もあります飛び出すハート

 

 

 

 

ちなみにジレは

ポケット付きですルンルン

 

 

色んなコーデに合わせやすいし

 

ほんと

今から取り入れられる

秋アイテム

ですお願い

 

 

 

 

トップスはこちら↓

 

 

 

 

長袖でもシアーなので

比較的涼しく着られて気に入ってます気づき

 

 

 

 

オーバーサイズタイプも

半袖タイプも買いましたにっこり

 

ずっと紹介し忘れてるw

 

 

\足元はこちら!/

 

 

 

アウトレットで悩みに悩んで

選んだビニールパンプスキラキラ

 

 

 

 

驚異的な割引率

買えて大満足の一足ですポーン

 

 

 

 

\手元はこちら!/

 

 

 

クォーツリングキラキラ

 

 

 

 

最初に2色買って↓

 

 

 

 

あまりのキレイさに

全色ポチデレデレ

 
 
今まだペリドットだけ
予約で届いてないので
楽しみに待ってます照れ
 
 
\バッグはこちら!/
 
 
デザインがとてつもなくツボです飛び出すハート
 
 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村