*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\事前エントリーお忘れなく!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

\私も持ってます!/

 

イベントバナー

 

 

どうも

メンタルバッキバキだった

ゆゆんです魂が抜ける

 

 

なんだか一番根本的なこと

気付けてなかったなぁと

昨日気付かされまして…

 

 

とりあえず

私なりにできることをやろう

って決めたので頑張ってみます!

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

昨日のコーデでも着けてて

以前紹介したこちら↓

 

 

 

 

 

ガチ自腹で2色購入したら

マジで気に入りすぎてしまって…

 

全色揃えましたニヒヒ

 

 

*楽天購入品*

 

 
 
クォーツリングキラキラ
 
ゴールドの全色揃えましたパー
 
 
 
 
 
前々回のマラソンで
まずこちらの2色を半額でポチ気づき
 
 
 
 
この組み合わせが見本で
めちゃくちゃ可愛かったので
真似っこしましたデレデレ
 
 
で、あまりにも可愛すぎて…
 
 
 
 
全色買いニヒヒ
 
 
ペリドットだけ予約で
しばらく待ちましたが
予定より早くに届きましたグッ
 
 
 
 
商品ページの色味では
わかりにくいカラーも
ありましたが
 
どれもキレイ照れ
 
 
 
 
今日はどの組み合わせに
しようかな~
 
なんて選ぶのも楽しくてお願い
 
 
 
 
秋っぽい組み合わせとか
イメージしながら選んで楽しんでます爆  笑
 
 
 
 
しかも私は8月生まれなので
ペリドットが誕生石で…
 
 
 
 
予想以上に鮮やかでキレイなので
サイズ違いも買おうかなんて
思ってます酔っ払い
 
 
 
ちなみに…
 
こちらのショップのアクセは
色々買ってますが
 
どれも一押しOK
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クォーツリングだけでなく

他のアクセもオススメです笑ううさぎ

 

 

\これ、カワイイ…/

 

 

 
*****

 

 

その他オススメ↓

 
  

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村