*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\値上がり前に!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

\アウター準備もお早めに!/

 

 

 

 

昨日買い物に行ってきたって

書いてましたが…

 

 

久しぶりにゆっくりKALDI

見る余裕があって

お買い物してきたので気づき

 

 

今日はカルディ購入品の紹介ですニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
2点購入しました気づき
 
 
カルディって

ほんと色んな商品があるので

 

見てるだけでもワクワクして飛び出すハート

 

 
いつも絶対見逃してる
商品あると思うんですよね笑い泣き
 
 
で、そんな私が見逃さずに
GETしてきたのがこちら↓
 
 
 
 
秋のキャニスター缶セットキラキラ
 
 
1300円でした星
 
 
15日から発売された
数量限定のセット拍手
 
 
入口で店員さんが
オススメされてて
 
思わず見とれてしまったセット酔っ払い
 
 
 
 
我が家には楽天で買った
キャニスター缶があるんですが
 
夫婦そろってコーヒー好きなので
 
色んな種類を飲み比べたい
ときがあるんです電球
 
 
\今使ってるのがこれ!/
 
 
 
それだともう1個
キャニスター缶が欲しいな~
って思ってたところでグッ
 
 
 
 
デザインも秋らしくてカワイイし
 
シリコンゴムパッキンで
フタがきっちりと閉まるし
 
200gの挽き豆がぴったり入るサイズ爆  笑
 
 
 
 
これは買うしかない!
と即決真顔
 
 
私がこれくださいって
店員さんと話してたら
 
 
キャニスター缶付で
1300円って安くない!?
 
 
ってうしろから聞こえて…
 
私もください!って
買われてる方もいましたウインク
 
 
私も安いと思います!って
心の中で言ってましたw
 
 
 
 
モカブレンドは試飲もさせて
いただきましたが
モカの香りがツボでした照れ
 
 
 
 
我が家には電動ミルもあるので↓
 
 
豆のままお持ち帰りしましたが
頼めばレジで

挽いてくれるそうですOK

 
 
 
\もう1点こちらも購入!/
 
 
 
サラダの旨たれキラキラ
 
 
最近パニック障害を
治していくための1つに
 
ちゃんと食事をとる
 
っていうのを目標に
掲げてますが
 
 
あまりお腹がすいてないときに
よくサラダを食べるんですおいで
 
 
 
 
それで買ってみたんですが
 
これマジでうまい真顔
 
 
最初口に入れた時に
広がる旨味がたまらなくて…!
 
 
リピ買い決定です酔っ払い

 

 

\楽天でも気になるドレッシング/

 

 

 

 

\ふるさと納税でも!/

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村