*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\今夜スタート!/
 

 

 

もし諦めてた方が

いらっしゃったら…

 

今チャンスですウインク

 

 

 

あと、マラソン開始前ですが

昨日はこちらもポチっと↓

 

 

 

 

愛飲してるプロテインの1つルンルン

 

 

旦那に

 

スタイル良くなった?

 

って言われたので

効果出てきてるのかな…ニヒヒ

 

 

 

で、話はあれこれ変わりますが…

 

 

以前も書いたように

アラサーからアラフォーに

片足を突っ込み始めたのもあって

 

自分磨きのために

あれこれ頑張っております笑ううさぎ

 

 

前回のスーパーセールで

ポチってたコスメ系が届き始めてるので

 

ご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

まずは知らない人はいない!?

レベルで有名のこちら↓

 

 

 
 
オルナオーガニックセットキラキラ
 
 

 

 

前も書きましたが

 

こちらのトリートメントが

めっちゃ良くて目がハート

 

 

 

 

私の場合は

すごくサラサラになるので

リピ買いしたくて照れ

 

 

 

 

せっかくなら

お得なセットで買ってみました飛び出すハート

 

 

\マラソンスタートで発売開始のセットも!/

 

 

 

 

 

続いてはスキンケアで…

 

 

ちょっと前に美女に囲まれた

座談会があったときから

 

 

私もスキンケア頑張ろう!

って決意したので真顔

 

 

あれこれ研究してこちらをポチ↓

 

 

 

 

フロムネイチャーの

エイジインテンスシリーズキラキラ

 

 

 

 

韓国の○K-IIと呼ばれてる

こちらのシリーズ気づき

 

 

 

 

セット内容はこちらの3点で

おまけがたっぷり笑い泣き

 

 

 

 

私なんのセット買ったっけ?

って

 

思わず購入履歴

チェックしたぐらいw

 

 

 

 

旦那さんも使って

モテ始めて困ってる!

 

ってお話してくださった

美女ブロガーさんが

 

○K-IIを愛用されていて

激推しされてたので

 

 

ちょっと手が届きやすい

韓国ver.で挑戦してみることに電球

 

 

 

 

化粧水の大きさにビックリポーン

 

 

 

 

美容液とクリームの基本セットですOK

 

 

 

 

調べてみたところ

 

成分が同じで

むしろ配合量が本家より多い

 

っていう情報を見たので…

 

 

使うのが楽しみです照れ

 

 

 

あとはこちらのコスメもポチ↓

 

 

 
 
レチノールクリームキラキラ
スクワランオイルキラキラ
 
レチノール
アンバサダーをさせていただいてる
BORDER FREEをきっかけに
使ってるコスメですが
 
 
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 
他のレチノールを使ったことがなくて
比較のために少し配合量が
多いのを買ってみました指差し
 
 
 
 
そんなに肌が強い方ではないですが
今までレチノールで
A反応は出たことがないです電球
 
これはどうかなー
 
 
 
 
あとはこれから乾燥してくるので
スクワランオイルも
買ってみましたおいで
 
 
サイズも大きいし
お手頃価格なので
コスパが良さそうで期待してますお願い
 
 
 
あとは…
 
 
 
 
以前LDKを読んで気になって
買ってみた毛穴対策の美容液が
結構気に入ってるので
 
ポチったんですが…
 
 
近いうちに届くと思うので
またご紹介しますねウインク
 
 
 
気になるな~
っていうコスメがあれば
 
ちょうど今夜から
お買い物マラソンなので気づき
 
 
一緒に自分磨き頑張りましょう指差し
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村